朝眠い、実験だるい、明日TOEFL、、

僕の学籍番号074、選ばれし数名だけ別教室です、、
僕の学籍番号074、選ばれし数名だけ別教室です、、
はい、
今日は昨日の後遺症で、めーーーーーーっちゃ眠かったです、、、

朝起きたら天井にゴキブリいたし、、、

(ちなみにみっちーに退治してもらいました、そしてゴキブリじゃなかったです、良かった、、俺のヘタレさに泣いた、、、)

午前中寝まくったつもりですが、それでも三限からの実験はほんとに眠くて、、

パートナー頼みでした、まあ今の実験ほとんどパートナー頼みなんですけど、、

不甲斐なさMAX、でもわかんねーんだよなー

_(:3 」∠)_

まあ気を取り直して、今日は友だちとプール行く予定だったんですけど、
あまりにも眠すぎてやめにして爆睡、気づいたら日付が変わるという、、

ぽんさん誕生会行けなくてすみません、、
行きたかった、、

てか、雨やばすぎ!!!
今日なんかしれっと降ってきて、めっちゃ豪雨ってゆー

そーいえば6月、梅雨ですもんね〜

困っちゃうぜ梅雨、やんなっちゃうね〜

まあでも6月は梅雨ってより俺の誕生日なんで、ふふ
もう何も構わずふつーに誕生日って言っちゃいます、ふふ

去年お母さんが作ってくれたローストビーフを誕生会で食べられたのをこの前思い出して、今年はそんなことない事を祈るばかりです、、

まあうちのローストビーフめっちゃ美味いんで、食べたくなる気持ちはわからんでもないですね( ̄▽ ̄)

そして今ふと去年を思い出してたら、やっぱ3年生って忙しい!
絶対2年より忙しいです、
ちなみにこれは授業の話です、笑

もーやんなっちゃうよね課題、わからないよねプログラミング、勉強してない俺が悪いってかー、、
不得意分野を克服するのは難しいです、がんばろー、、

まあでも代としても楽しみ切りたいし、ダンスもいろいろやっていきたい!!

いろいろやりたい方向がたくさんあるから、ちゃんとまとめられるようしないと!

とりあえず明日はTOEFL!
絶対できない、絶対眠い、絶対眠る、
この三絶対が存在する以上、行きたい気持ちは一ミクロンもないですけど、

なにやら卒業要件に入ってるらしく、、?
絶対行かなきゃの4つ目現れちゃったんで、行きますよ、、_(:3 」∠)_笑

さて何点やら、、

ま、ということで明日も頑張ろうっと!

とにかく今日は!
ぽんさん誕生日おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
とぅえんてぃすりぃーって見えなすぎますよ!!!

ということで終わります〜

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    せりりん (日曜日, 07 6月 2015 08:30)

    TOEFL卒業要件なん?受けてる人ほぼおらんくない?

  • #2

    しょーご (日曜日, 07 6月 2015 10:06)

    実はぽんさん、それにプラス1だよ笑
    勇大粗相…誕生日会楽しみだね( ´ ▽ ` )

  • #3

    ゆーだい (日曜日, 07 6月 2015 17:28)

    >せりりん
    らしー、、そーゆー人は他のTOEFLとか受ければいいのさ( ̄▽ ̄)

    >しょーごさん
    あ、留学行ってたりとかですかね?ややこしや、、、
    どーせ僕の未来は決まってますよ(死

Twitter

アクセスカウント