1年生初レッスン!

RYUTAさんも入って!めっちゃ多い!
RYUTAさんも入って!めっちゃ多い!
はいということで!

1年生入ってくれましたね!
無事!

わーいわい!

今日はレッスンでした!!!
1年生も入っての!
ついに来ましたこの時が*\(^o^)/*

1年生たくさん入ったけど、何人来るかなーと思ってたら、
結構来てくれて、てかふつーにほとんど来てくれたんで!!

嬉しい限りです*\(^o^)/*

レッスン自体も1年生仕様に基礎のアイソレ、ステップ中心と、とても良い感じの内容でした!!

実際2.3年生もアイソレ、ステップやらないジャンルはやりませんからね、
1年生同様苦戦する人は多かったんじゃ無いでしょうか( ̄▽ ̄)(俺も、、、

でもみんな結構イイ感じでした!
少なくとも俺の1年の頃よりは遥かにいいですね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

なんか今年はダンスかじってる(この言い方よくないかな?笑)子が多いみたいで、それっぽい形が出来てる人が多いよーーーな!

これは今後が楽しみですね( ^ω^ )

まあしかし、アツいですね、やっぱ、笑
あのTシャツ透けないって言われて買ったんですよ?
透けまくってましたね、もう、、!笑

これからさらに暑くなるんで、頑張らなきゃ、、!
何を頑張ればいいのか、、!

とりあえず、これから着替えが増えそうで面倒くさいですʅ(´◔౪◔)ʃ

ちなみにレッスン前にはまずjamについていろいろ話しました!
jam、てかダンスサークルって部活ともサークルとも違って、住む世界が違うというか、独自の文化なので、いろいろ説明しとかないといけないですよね〜

難しいし聞く方はめんどいだろうけど、1年生は!真面目に聞いてくれました(^ ^)

2.3年はそこそこでしたね、いやでも良かったかな?笑

どんなことも同じだと思うけど、楽しむためにはルールを守って、やることはやった上で楽しまなきゃダメですよね!

ルールなんて面倒くさいですけど、そこをしっかり押さえておけば、テキトーにやるよりもっと楽しめるはずですから*\(^o^)/*

最近この日記の内容が説教臭くなってる気がして歳を感じる、ような気がします、3年生になったってことなんですかね〜

この日記もあと5ヶ月ですから、いや5ヶ月長いですけどね笑

とにかくこれから楽しみだなーと思います!
いろいろやっていきたいですね、うん!

その後の1年生歓迎会も楽しかったです( ̄▽ ̄)!!

おれんちとめいんちに分かれたけど、おれんちの方が楽しかったな!しらんけど!笑

でもやっぱ同じ部屋でやりたかったな〜と、
同じ部屋で出来た気がするんですけどね、笑

またなんかやろう!
1年生まだまだちゃんと話したことない子多いし!名前もまだまだ覚えららてないからな!

てことで今日は終わります!

ps 写真はレッスン前の!RYUTAさんも入ってくれました、テンション高めで楽しかったですね*\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント