new jamっ子歓迎!!これから頑張ろうぜ!!

多いー!
多いー!
どうも!!

ということで!!
ついに!!
入部!!
してくれました!!!!

てことでいっぱい入ってくれました!!
なんと合計43人!!!
てことで早速内訳どーん!!!

break 4
hiphop 9
house 6
waack 5
jazz 5
pop 5
lock 7
未確定 2

となりました!
ちなみに昨日の予想は
hiphop8
house4
lock6
pop4
waack3
break3
jazz3
の合計31人
でした!
全て予想を上回ってきましたね、、、

すごい!!ひとえに1年生ありがとうって感じです*(^o^)/*

しかも何が素晴らしいって多少はあるものの、ジャンルの偏りがほとんど無いこと!
毎年waack、house、popあたりが人少なくてhiphop、jazz、lockあたりに固まってしまう傾向にあったのですが、、

これは2.3年生の頑張りが大きかったんじゃ無いでしょうか!!
少数ジャンルを推したりいろいろ頑張ってましたからね( ^ω^ )
2.3年生お疲れ!そしてありがとう!

これは2.3年で打ち上げるしか無いな!!*(^o^)/*

それだけじゃなく、合同新歓や春メルなど、新歓イベントに出演してくださった先輩方、とにかく全ての人に感謝です!

とにかく嬉しい!何人入るのかほんと不安だったけど、、
みんな良い子だし、仲良くやってくれるといいなー!

とにかくまずは何より、こっから減らないよう頑張ることですかね!笑
みなとさんたちも40人くらい入って、学祭後にガッと減ってしまったとかなんとか、、

そうはならないよう、僕らが頑張るだけですね!!
やっぱり人数多いと面倒見切れなかったりすると思うんで、、
でも!!今年は各ジャンル平均5人くらいですから、充分可能というか、むしろ理想的なんじゃないかなと思います*(^o^)/*

てことで1年生これからよろしく!
人数多くて各ジャンルに人数いるから、各イベント毎にみんなで切磋琢磨していってくれると嬉しいです(^O^)
同期仲良く、ダンス楽しんでこう!

2.3年生は先輩として!
先輩方は暇な時はぜひ来て下さい*\(^o^)/*

ということで昨日はお疲れ様でした!
jamボウリングも楽しかった!
ボウリングは明日書くかも、、?笑

ということで今日は終わります!


Twitter

アクセスカウント