1年生入っちゃうよ!!入っちゃうよ!!

いい顔してる
いい顔してる
こんにちは!!

今日はjam!!
遂に1年生入部です!!

今日の事は今日書きたいですが、、

ボウリングあるし!どうせ時間無い!!
ということで今日記を書いてます!
時間はまだ昼前!!
プログラミングがわからなすぎる!!こんなことしてるからじゃないの?っていう真っ当すぎる意見は聞きません!!!

しかし書くことが無い!!
そして書くことが無いです、つまり書くことが無い!!

ということで僕の超個人的なnew jamっ子予想といきます

現部長として、Realjamの代表として、今年入る1年生の総数と各ジャンルの人数、男女比まで予想してやりますよ!!

当たったら、外れたら、特に何も無いです笑

当たったらスゲー、外れたらまあそーだよね、そんな感じです(´⊙ω⊙`)

さあということでいってみよう!!まずは各ジャンルの人数予想から!

hiphop 8人(留学生4人、日本人4人)
7人は2度目のジャンル体験に来てくれたんで、あとの二人は昨日会った子とか、あまり来れなかった子です、多過ぎる気がする!さあどうなる!?

house 4人
ほんとは5.6人は入るかなーと思ってます。留学生込みで。でも例年見てると冒険し過ぎな気もしたので、4人という数字!それでも多いぞhouse!

lock 6人
今年のLockはとにかく人気!男の子も女の子もどちらも憧れの強いジャンルみたいです、いーなー!hiphopそーゆーこと言われないなー!あーん!

pop 4人
今年のpopは新歓関係あったのかわからないくらい、元からやりたい子が多い多い!!ということで4人は確実だと思ってます。こっから増える可能性もあるはず!すげー!

waack 3人
ワックもなかなか人気!しかしやっぱり「〜と迷ってる」という意見多数、、、
houseも同じくですが、ややhouseの方が優勢かなと!優勢って何と戦ってるんでしょうか僕らは、、、

break 3人
男子はなんかpop,lock,breakに固まってる感じです、、
break序盤は少なかったですが、後半意外と多いことが発覚、、?
4人くらい入るかなー、でも怖いんで3人で!

jazz 3人
完全にこの前のジャンル体験の人数から、、
まさかの今年はjazz、人気が無いです!なぜ!やっぱ少数ジャンル押しすぎたでしょ!!!

ということで合計31人!!!ドドン!!
うーん、ちょっと希望的観測ですかね、hiphopとか特に、ね、笑
なんかやかんやhiphopに一番入ると予想しちゃうあたり自意識過剰ですよ、でもhiphopに夢持ったっていいじゃん!!hiphop楽しいよ??うわーん!

さあ実際はどうなるでしょう、、
31人だけど新歓LINEから考えたら残り25人います、、

抜けてない子はタイミング見失っちゃったのかな??そんなことあるの?!
僕カナシイよ!!

まあとにもかくにも今日わかるってことですね!
ちなみにjamボウリングに来る1年生は現時点で25人!
俺の予想はどこまで当たるかな!!ちょーっとだけ楽しみですね!笑

ということで終わります、そしてプログラミングはやっぱりわかりません、、、_(:3 」∠)_笑

Twitter

アクセスカウント