やど祭の終わり、入部の近づき、、

写真特に無いからたかみー&りきと、怒らないでね(はぁと
写真特に無いからたかみー&りきと、怒らないでね(はぁと
ということでやど祭お疲れ様でした、、

今日はふつーーーにふつーーーの1日でした、

変わったことといえば初めて授業行くのがダルくて1限まるまる寝て、二限の最後に行った、ってことくらいです( ̄▽ ̄)

ふつーーーですね、はい笑

まあお祭りとか、大きなイベントの後って何も起きないものです、ふつーーーの1日がより普通に感じられるんですよね、なんせちょっと前には楽しい時間しかなかったわけですから!

今年の1年生はゆかこんとか御輿パフォーマンスとか頑張ってる子が多くて、jamなかなか行けなかったんです〜って子が多いみたいです

良いのか悪いのか、まあ入った後もう一回アップ練やった方がいいですね( ̄▽ ̄)

なんせ今日新歓LINEに入った子がいますから!!
その子は今日アップ頑張ってました、頑張れー*(^o^)/*

ちなみにhiphop気になってるそうで、、ぜひ!!!入って!!!ね!!!

ちなみに今年の1年生、何人入るんでしょう??

今年は本当に把握出来ません、、

去年はだいたい「このメンバーだろう」って思ったし、
僕が入った時も、割と早めに1年LINEが出来て、結構いるなー、なんて思ってました、

でも今年の1年生は違います、
新歓LINEには56人1年生がいます
1年生だけのLINEを作ったそうなんですが、なんせ毎回jamに来る人がそんなに決まってないし、やど祭近づいたら結構減ったし(カナシイ)、20人くらいしかいないらしいんですよ、ね、、笑

新歓LINEはずーっと50〜60人くらいをキープしてて、すげーめっちゃ入るじゃん!!逆にどーしよう!!とか思った時期もあったんですが、結局20人くらいなのかなーとかちょっとカナシイような、それくらいがちょうどいいかなとか、笑

なんとも言えませんよね( ̄▽ ̄)笑

まあ要するにあれです、人数なんて関係ないんですよ!
入ってくる1年生にやる気があって、みんなが楽しんでダンスしてくれればいいんです!!

あわよくばhiphopに入って欲しいんです、よね、、笑

でも、本当に本当に楽しみなんですよ、
これはガチです( ̄▽ ̄)
やっぱ代になって、自分たちがjamを運営してる意識を持って、新歓いろいろやって、、
それで入ってくる1年生には、やっぱり他とは違う想いがあるなーと!

去年1年生を見る感覚とはかなり変わってます、これが代ってことなんでしょうかね〜
とにかく、たくさん入ってくれると嬉しいな*(^o^)/*!

1年生みんなの名前を覚えるのは遠い道程かもしれないけど、みんな覚えたいです、
20人くらいならすぐ覚えられますよ、去年も覚えたんで( ̄▽ ̄)!

Realjamにはいろんなイベントあります、今後もみんなが楽しめるよう、いろいろ考えていきたいなーと思います!

とりあえず1年生入ったらまたjamBBQやりたいですね、あと禁断のjamスポデーやりますかね、笑
楽しかったですよ?人数めっちゃ少なかったけど、、、笑

7月にはバトルもあるし、それ以外には外部でたくさんイベント!!
積極的に行きたいですね!1年生も行きたい子がいると嬉しいですよ、、(^O^)

そして個人的には更に、頑張らなきゃなーと思います、

ということで今日は終わります、

とりあえず明日のアップ発表でのアツシの成長が楽しみ!!!


Twitter

アクセスカウント