やど祭お疲れ様でしたpart2!!

やど祭hiphopおつかれ!!
やど祭hiphopおつかれ!!
昨日は!!

やど祭!!!

でした!!!

いやほんとに、今年は3年間でいっっっちばん楽しかったです!!!

Realjamとしても、浅井としても*(^o^)/*

好きにやれたと思います、店出したのはほんと楽しかった、、jam関係無いですけどこれ、、笑

ここはjam部長の日記なんで、Realjamとして書きましょう、笑

jamとしては、このやど祭は毎年おふざけアリ、真面目アリ、どっちもやってもアリ!!
な、とにかく祭って感じの楽しいイベントなわけです!

まあ僕は1年の時のステージ見てないんで、なんとも言えないですけどね笑

でもほんとに、言っちゃえば学祭より楽しいイベントだったりするかもしれません、
ユニステのあのステージは学祭しか味わえませんけどね!
やど祭って規模が小さいんで、一体感があるんですよステージ、

学祭って筑波大学の広大な面積を使いまくりますからね、なんか散漫な感じなんです、

でもやど祭って違うんですよね、宿舎の裏、しかも平砂追越のみってゆーかなり限定された区間で、かなーりの筑波大生が集まっちゃうんで、

見ようによっては学祭より盛り上がるし、その場の空気感の祭っぽさ、暑苦しさはやど祭のか上かなーと!
てかやど祭はほんと祭って感じです!

さすがもとやど祭委員ですね、、良さがわかってるなあ←

まあそんなこんなで、
今年はお客さんもめーっちゃ多かった(と思う!!)ので、なおさらかなーと! 
だって去年の2倍らしいですよ!
座ってる人もたくさんいて、立ち見もたくさんいて!!
最高でしたね、感謝です*(^o^)/*
こーなったら来年は2乗倍かな!結局4倍かな!笑

まあそんなやど祭ですが、やっぱりみんなの前で披露するのは面白いんですよね、
感想を聞くと、真面目に作ってるショーケースよりおふざけの方が印象残ってたり、、、
ワックブレイクはウケよかったみたいです( ̄▽ ̄)

そう思うと学祭2日目はふざけちゃうのもありですよね?笑

ユニステは豪華なんでガチ感ありますけど、松美ステージは昼だし、昨日見たわ!!ってなっちゃうし、笑

あ、あと1個思ったのが、今回は僕の声が枯れなくてすみました!!笑
店も出して結構声出したつもりだったけど、なんかふつーでした(^O^)

よかったですね、、笑

ちなみにショーケースに関しては本当に、本当に、振りミスが残念です、、、笑

個人的に最初の部分苦手でめっちゃやってたので、、もう!!!!!!
気合い入れすぎちゃいました、、_(:3 」∠)_笑

そういう意味でも今回のは忘れられないショーケースでしたね、笑

まあそれ以前に、今回は和輝が振りから選曲から曲編からほんとに全て作ってくれて、、
おかげで一貫性のある?良いショーケースだったんじゃないでしょうか、
何より今回は1年生ウケ?というかとにかくウケを狙った感じだったので!笑

ニューもあるし、てか基本ニューよりな感じのかっけーショーケースだったと思います*(^o^)/*

今年はどこのチームも熱かった気がします、popは全員集合だったし、PPネタのhouseもやっぱよかったし、jazzは四年生まで全員出ましたからね!!
Lockはもうなんか安定感でしたね、始まる前にりきとがひたすら恥ずかしい恥ずかしい言ってたんですけど、一体どこが恥ずかしかったのか、、
見逃してたのかな?笑

まあとにかく、今年のやど祭ショーケース、良かったと思います!
見逃した方、そして単純にショーケース見てみたいって方のために今回は撮ってるので!!
てか俺が早く見たい!笑

近々上がると思います!

ということで今日はこれで!

来てくださったみなさんありがとうございました!
出演者のみなさんお疲れ様でした!

ps 僕が学類で出したのざそばは完売、しかも黒字ってゆーかなーり美味しい結果になりました、笑
メンバー総員6人で回してこれは素晴らしいと思います、、笑
こちらも来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m笑

Twitter

アクセスカウント