明日は!!!やど祭!

のざき良い顔、、、
のざき良い顔、、、
はいということでね!!
明日はね!!

やど祭!!だよね!!!

まあ実際今日からやど祭だったと思いますが!僕らのステージは30日なんで!

Realjamとしては明日が本番、明日がやど祭なわけです( ̄▽ ̄)

ということでTwitter&新歓LINE&僕の個人アカで告知しましたが!
この日記を見てくれている方のために載せておきますね*(^o^)/*

Realjamステージ@平砂テニスコート
時間は15:35-16:15!

ショー順
1 ユニゾン
2 lock
3 house
4 waack
5 pop
6 jazz
7 break
8 hiphop

となってます!!

みなさんぜひ来てください!!

ということでね、今日は決起会なるものがあったわけです*(^o^)/*
残念ながら僕は遅れて参加となりましたが、、、

まあ結構来てたみたいです、何よりメンバーが意外というか、久し振りに会う人もいて!!
楽しかったです笑

ちなみに僕はひたすら水を飲みました、、
良いのか悪いのか、、笑

やど祭、1年生はお店出すしゆかこんあるし御輿あるし、とにかく忙しいと思います、、

でも!jamのステージだけはシフトを空けて、暇を作って、来てください!!

ジャンル決まってない子は特にここで一気に傾いたりするんじゃないかなー!
そう思うとなおさら全部見て欲しい!!

ということでよろしくお願いします( ^ω^ )!!

てことで、今日は終わります( ̄▽ ̄)

ps 画像は僕の学類の友達と開くお店です笑
だから決起会遅れたんですね、、!
オーガナイザーNOZAKIによるやきそば屋さんです、飲み物も売ります、ぜひ、、笑

Twitter

アクセスカウント