1年生アップレッスン!!

俺!指だけ入ってる!!
俺!指だけ入ってる!!
はーいどーもー!

今日は木曜日!jam活動日です!

ということで!!今日は!
1年生アップレッスンです!!!

こんな感じで新歓LINE現れてます、笑
まあ変わらないですね笑

ということで今日はRYUTAさんによるアップレッスンでした!!!
1年生だけだと少ないかもなので、2年生も参加してもらいました!

実際はやど祭近いのに割と来てくれてて、僕は感動でした( ^ω^ )

レッスン前にいろいろjamについつ話したんですが、長えな、ごめんね1年生笑
僕は話し出すと長くなる傾向にあります、
曲編もやりだすと曲が長くなります、
要は取捨選択が苦手なんですよ、
物は捨てれないし、、笑

とまあそんな自己分析は置いといて!!
レッスンということで、1年生は基本2年生から教わってたんですが、ついにしっかりと!!基礎から教われたんじゃないでしょうか!

話を聞いたところめっちゃやったそうなんで、、
休憩1分くらいしかしてないそうです、
1年生も疲れてたし、RYUTAさんも結構やったよーっと言ってたので、

良かったですね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

そんだけやれば出来るさ〜

ということで1.2年生はアップレッスンだったんですが、3年生は?というと、、

暇してました、笑

hiphopとhouseはセッションを
ブレイクはいつも通りの感じで、
jazzはあきとはるな2人きりというコミュニケーション取れなそうな感じ、
pop、ワックは割と安定
そしてLockは愛を育むという、、、

最後だけなんかちゃう、いやjazzもちょっと面白いかな、笑

ということでhiphopは好き勝手踊ってたんで、なんかいつものジャンル練より疲れちゃいました!笑

でも楽しかったですね(^O^)

本江がちょっと来てブレイク教わったけど、
6歩からのチェアは無理ですね、
チェアそもそも出来ないんですけど、、、

出来るようになりたいなーーーとか思っちゃいますけどね!!
教えてもらってもなかなかできねぇーーー!笑

まあ練習あるのみ、なんでしょうね( ̄▽ ̄)

その後はふつーにミーティングして、幹ミ終わったらやど祭練!!

やど祭ショーケースももう大詰めということで、最後動画撮りました〜
まあここ数日は毎回撮ってましたけど笑

僕は何日分の動画を撮って、最後は最初よりめっちゃ良くなってるじゃん!っていう感じが良いです(何の話
成長を感じやすいってことですよ、うんうん

その後はかどふじ行きました、うまかった、、、

まあそんな感じで終わります、うんうん

ps 写真はテキトーにやってたhiphop&house、、笑




Twitter

アクセスカウント