アップ練習!!

せっかくなので初お披露目、夏メルフライヤー!!
せっかくなので初お披露目、夏メルフライヤー!!
どどどもももも!!!

今日は水曜日、緩い1日でした( ̄▽ ̄)

そして今日は!!
3年生によるアップ練でした!!

しかし!告知不十分だったのか!いやたぶんみんな忙しかったんでしょう!
いつもより少なかった!!!笑

5人に3年生4人くらいで対応いたしました( ̄^ ̄)ゞ

ブレイクと手つきを教えたんですが、やっぱ1年生覚え早いんじゃないかな??と!!
みんなすぐ出来てました、、
俺なんて最初ツイスト全然出来なかったのになぁ、、(遠い目

ブレイクはかずまろ&本江で教え、結構みんなすらっと出来て、
ブレイク結構やったから次!ってことで手つき!

俺と和輝でやりました*\(^o^)/*
手つきやって思うんですけど、いざ教えようとすると右手?左手?みたいになりますね、、笑

ちゃんと出来てないんでしょうか( ̄▽ ̄;)
不意に忘れちゃいます、流れでいっつもやってるから途中で抜けることは無いんですけどね(´=ω=`)

1年生にそれ左からですよ、、と言われる始末!!笑
3年生のがダメかもしれませんね、、泣いた

まあでも手つきは実際覚えちゃえばすぐ出来るんで、そんな時間はかからないだろうと!
そしたらほんとに速攻で終わっちゃいました!笑

1年生すごいなぁ、ほんとに大丈夫なのか( ̄▽ ̄)笑
いやまあ大丈夫だと思います*\(^o^)/*

そして1年生が帰った後はやど祭練!!
ダンス場は安定のcross組&やど祭組で埋まりまくりでした、、

cross組みんないましたから、まあダンス場が一番いいですもんね!!

ちなみに僕が1番気になるのはLockチームです( ^ω^ )

まさかのみなとさんとげんきさんの2人チームという!!!
2代部長チームですよ、凄いな、笑

しょーごさんしょーへーさんも出ると思ってたんですけど、しょーごさんはバイト、しょーへーさんはそもそもやど祭出ますもんね!!笑
しょーたさんとか出ないかなぁ、、久しぶりにみたいです、、!

まあ結局どのチームもみたいですね、hiphopの先輩方はやっっっぱり上手い!!!すげーかっこいいです、、、

全員女子ですけど、たまにはトムさんも入ってくれないかなぁとか思っちゃいますね( ^ω^ )
見たいですよトムさんのショーケース!!

そしてブレイクもひっっっっさびさのガクさん登場と!!
ガクさんやっぱりガタイめっちゃいいですよね、、ぜひとも本江にはああなって欲しいですね(遠い目

学祭とか出て欲しいですけど、難しいんでしょうねー(´=ω=`)

とまあ、jamの先輩はやっぱりすごいなーという平坦な感想で終わります笑

それでは!


Twitter

アクセスカウント