ラストジャンル体験!pop!

はい誕生日3連チャン!!
はい誕生日3連チャン!!
どうもです

そろそろ5月の終わりですね、、

早いものです、、

そして!今日はジャンル体験ラスト!!でした!!

最後のジャンルはpop!!!
今年一番熱いジャンルですよ!!

なんと既に4.5人入りたい!と言ってくれてます!!
最高ですね*(^o^)/*

ちなみに今年はワック、ハウスもアツイみたいで!!

各ジャンルにいい感じに散らばってくれそうです!素晴らしいですね(^O^)
まあまだ入ってないんで、実際わからないですけどね、笑

popの方でジャンル体験やってる間、僕らはもちろんやど祭練でした!
やど祭練はhiphop全員でやってるんで、楽しいですね〜( ̄▽ ̄)

やど祭練結構出来るじゃん〜なんて言ってたらあっという間に40分!
後半は1年生が好きなジャンルに体験!!
hiphopにも、、、来てくれました!!

よかった、、、!笑
ということで後半はhiphopのジャンル体験でした!!
安定の留学生人気で留学生が四人!そして1年生の女の子3人!という感じでした(^O^)

やっぱさすがですよねこの留学生人気、、笑

今回のフリは和輝が自分で言っちゃうくらい難しいフリ!笑
実際難しかったですね、、笑

でも1年生結構出来てたんじゃないでしょうか!いい感じでしたよ(=゚ω゚)ノ!!

ちなみに難しいから2エイトしかなかったみたいなんですが、予想以上にみんな出来るから急遽振りを作ってました笑
結構苦戦してたけど、みんなぜひ入って欲しいですね!!

そして去年も言ってたけど、今年もみんなアップいい感じです!
アップ練してる2年生も褒めてました!
まああんまり練習してる感じではないですが、、!笑
まあ各自やってるんでしょう( ̄▽ ̄)

でも結構やってますかね?どーなんだろ、わかんないや笑

まあそんなこんなで楽しかったですね!
ということで今日は終わります(^O^)

ps 写真はミーティングでの誕生日お祝い!もうね!5月多すぎ19代!!笑
まあでも祝うの楽しいんでいっか!笑
3人おめでとー!

Twitter

アクセスカウント