本江&わかなてぃー&三井!誕生日!おめでとう!

流れで落とされると期待して気合い入れたのざき、結果触れられず
流れで落とされると期待して気合い入れたのざき、結果触れられず
はいこんにちは!

ということでね!

不定期開催のあれやっちゃいます!
jamっ子誕生日お祝い日記!

はいということでー!

まずは5/23誕生日、本江遼亮!
おめでとう!!!!

次に5/25同日誕生日!
猿田若菜!三井稔之!
おめでとう!!!!

ちなみに五月誕生日の19代はこれだけじゃないです!!
12日のざき
18日きゃさりん
19日みんぎゅ
22日はるな
みんなおめでとう!!!!

もうスゴイね!3年生だけで7人も5月!
もはや他の代の人いないんじゃないのかって勢いです!

これなら5月病も吹き飛んじゃいますね!!
ちなみにミンギュ以外は21歳ということで、、、

ついにハタチも終わって20代です、、
ちなみにミンギュは23ですね( ̄▽ ̄)

いやーすごい、毎回ミーティングで祝ってるけど、もーちょい年間に分散して欲しいところですね笑笑

ちなみに、誕生日に家凸するのがjamの祝い方なんですが、
5月凸られた家は無いという、、
まあMTでやってるしねって感じですかね、
のざきは行ったけどいなかったんでノーカンとしましょう( ̄▽ ̄)

しかし!
そんなんじゃつまらないということで!?!

本江遼亮21歳やってくれました!
集合場所は大気像前!
つまりー???

はい、松美池入りました本江!笑
ウイスキー死ぬほど飲まされるよりは良いのかな?笑

まあ人そこそこ来てた(かな、、)と思うので、良かったと思います( ̄▽ ̄)

それにしても臭いすごかった、、笑
そして何が凄いって、本江おめでとーのわちゃわちゃの中で本江が池に入り、出てきたら一気に終了ムードが漂っていたこと、、、

そしてほんとにそのまま終わったこと、、、笑
実際僕はその後課題を朝までやる羽目になったので、長く続いてたら死んでましたね笑

まそんなことどーでもいいんです!!笑
ということでみなさんおめでとうございます!!!

5月は今日のわかなてぃーみっちーを終えてついに終了、、!
次は6月ですね!!
6月はアツイ!!!
なぜなら!!!
俺の誕生日ー!!!!
わーいわーい!!!!
ちなみに6/13ですよ!!!
╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( ヽ´ω`    ) ( ヽ´ω`   )
╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝ ͜ ◟◞╯
   ( ヽ´ω`    )
   ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
ちなみに19代の6月誕生日は、俺とー?
6/21さえみ!!!
以上です笑

これは2人でしっぽりやるしかないなぁ
わぁい

ということで終わります( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント