sound maneuvers!!!

なんかよくわからんけど唯一撮った写真
なんかよくわからんけど唯一撮った写真
はいこんにちは!
ということで昨日!今日は!

sound maneuversでした!

このイベント、どんなイベントかと言うと!
RealjamOBでありBeat 好き〜 Boysとして活躍しているあの大平さんが!
とにかく告知に告知に告知を繰り返した、それだけ凄いイベントだということです!!

本当に各方面の繋がりをフルに使って告知していたんじゃないでしょうか、
Twitter、Facebook、LINEなどなど、、

何度も告知されていたので、このイベントについて見たことある、聞いたことある人はたくさんいたはずです(^O^)

まあどんなイベントかというと、GAGLEというヒップホップグループのDJであるDJ MITSU THE BEATS,DJ MU-Rというスゴイ方々を仙台からお呼びして!
仙台で行っているsound maneuversをここ茨城で行う!という!
まあ激アツなイベントだったわけですね〜

GAGLEはまあほんとかっこいいわけで、
ショーケースもBeat 好き〜 BoysとBOOGIE BRAIN BBOYSの2チームがGAGLE音源のみでの特別ショーケースだったり、
ほんとにあの日だけの特別なイベントだったわけです!

それにしてもショーケースかっこよかった、、、
GAGLE音源のみのBeat 好き〜 Boysはもうめっちゃかっこよかったです、
毎回見たらスゲーってなるんですけど、今回はさらに良かったというか、、新メンバーの方もヤバかったしなぁ(°_°)

バファリンさんも最強だったし、wets-tさんは足パタパタだけでめっちゃ湧かせてたし笑
ショーケースも少なかったです熱かったです!

そして個人的にショー前のDJ timeがとても良かったです、PAKIさんとEND-Oさんだったんですけど、やっぱGAGLE来るってことで気合い入ってたんでしょうか!

英ちゃんがちょくちょくサウンドハウンドかけてました笑
このお二人は夏メルでも回してもらうので、楽しみです*\(^o^)/*

そしめショーケースが終わって!ついにメインの時間!
お二人のDJ timeでした!
残念ながら僕と英ちゃんは次の日朝から予定があり途中で帰ってしまったんですが、、

みんなもう踊りまくってました!
僕は踊る場所なかなか見つけられませんでした笑

DJの違いとかぶっちゃけわからない、とかあるかも知れませんが、今回のイベント来れば違いは感じられたんじゃないでしょうかね〜
まあ当たり前ですけど!笑

僕みたいな大した知識も無い人だと、DJによって変わるのは曲の系統とか踊りやすさとかだと思うんですけど、
繋ぎ方とか、流れとかがあるんだなと思いました、

何より様々な曲がかかっていました、
hiphopで踊ってたらいつの間にかhouseかかってたりしたんで、誰でも楽しめたんじゃ無いかなとほんとに思います!

相変わらず感想は薄っぺらいですが、つまりは楽しかったです!!てことです!!笑

まあBBQで朝からいろいろやってたんで眠かったりしたんですけど!笑

BBQWSからので来た本江よりは疲れて無いですもんね、、本江おつかれ( ̄▽ ̄)

ということで今日は終わりたいと思います(^O^)

ちなみにCD買っちゃいました、四枚売ってたんでまさやさんと二枚づつわけて、笑
聞かなきゃ!!そして英ちゃんにお金返さなきゃ!!

Twitter

アクセスカウント