jamBBQ!!!

唯一のBBQで撮った写真
唯一のBBQで撮った写真
はいどーも!!

今日は!!ついに!!
jamBBQでした!!!

わーい‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

楽しかったですよ*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

1年生はなんと20数人来てくれて!!!(ドタキャンドタ参あったらしく正確には何人かよくわからないです、、

まさかの現役jamっ子より多いんじゃないかってくらい来てくれました!!!
嬉しい!!!

てか現役少ねえ!!!3年生はなんと女子は英ちゃんだけという、、、笑

さえみキャサリンあたりのむしろ来たそうな感じの人までいなかったという、、

英ちゃん怒りの孤立ですねこれは

まあ孤立してるんで怒っても意味ないんですけどね

まあそんなことはどうでもいいとして!!
今回は参加人数が50人くらいだったため、
黒ちゃんさんが肉をたいっっっりょうに買ってくれました!!

まあその分予算は上がったんですが、レジに並んだ肉は素晴らしい光景でしたよ、、、∧( ´Θ` )∧

思わず新歓LINEにあげちゃったくらいなんで、笑

ということでまずは何より黒ちゃんさんに感謝ですよね!

今回もやって頂いて、、本当に感謝です、、

黒ちゃんさんは僕が初めて行った1年生の時の新歓BBQ以来、ずーっとBBQ隊長を務めて頂いています、、

感動ですよ、そして感謝です、、

そろそろ後任を作らねばです、、!
僕らの代はかずまがやる予定だったんですが、
結局かずまがやるというかかずまがパイプ役になっただけだったので、、!

2年生の誰かに託すべきだと思うんですが、2年なら誰がいいかな〜

やっぱり1年生ウケが素晴らしく良かったアツシかな?笑

アツシ昨日は輝いてました、、
もはや口を開くだけで1年生から笑いが出るという、、、

今年の1年生素晴らしいです、たくさん来てくれたし、みんな話もノリ良くしてくれて、
なんか大体笑ってくれたし、、泣いちゃうよおじさん∧( ´Θ` )∧

ちなみにBBQは今年初のゆかりの森だったんだすけど、あそこ良いですね!
遠いという点を除いてとても良いところだったと思います!

屋根もあるし!!
雨降っても強行出来るのは強いですね、まあ雨降ってたらふつー中止ですけど、笑

そして20人以上いた1年生を見て思ったのは、やっぱり男女比!!

女子の多いこと多いこと!
なんじゃこりゃーってレベルでしたね、それは言い過ぎですかね、

男子5人だったと思います、もし6人とかいたらごめんね、、笑

まあ去年のアツシもみんな忘れてたので、そういうことですよ(?

今年のアツシは存在感出てましたね、微笑ましい限りですね(ニッコリ

後は悔やまれるのがBBQ係佐藤和輝ことかずき(まんまやん)がいなかったことですかね!

なんと前日の夜から体調を崩し、、
黒ちゃんさんといろいろ打ち合わせたり、レクとかもいろいろ考えてくれたんですけどね、、

まあいろいろ考えてくれていたお陰で当日の準備からレクから、BBQは問題なく無事終われたので、やはり彼にも感謝ですね*(^o^)/*

代役ののざきは仕事してました、うーん微妙かな?笑

いや、英ちゃんの声は相変わらず通らなかったのでのざきは有難かったですね!
さすがのざき!いいぞーのざき!!

そして無事BBQも終わり!みんな楽しんでくれたと思ってますよ!!

で、その後はなんとゆーたさん、いやクラウディオ、いやユータクラウディオワタナベの家で飲み会!

1年生と飲み会したいという飲みたがりりょーたたってな提案で実行に至ったわけです!さすがだぜりょーた!!

というわけで1年生何人来るのかと思ったら!
3人でした笑

わかってましたよ、みんな来ないよねそりゃ笑

BBQで十分ですよだいたい笑

ちなみに僕らの予想だと2人だったんで、予想は超えてます、素晴らしい1年生!!笑

残念ながら僕はsound maneuversに行くため途中で抜けましたが、朝まで楽しんでたらしい?ですよ〜笑

1年生入ったら今度はもっと大々的にやろう!
それにはどっか大きい部屋を借りなきゃな、、
そういえば僕の近所に顔と比例して大きい部屋に住んでる子がいたような気がします、、
頼んでみよ、、てか出して、、笑

ちなみにsound maneuversについては明日ですね!

ということで今日は終わります!

それでは!

Twitter

アクセスカウント