やど祭〜

ども!

今日は金曜!

週末です!!

一週間長かったですね、、、
昨日は今年度ラスト、最後となる2.3学ステージだったわけで、、

どうだったでしょうか、2.3学たくさんやったけど、1年生は見てくれたのかなぁ、
個人的には、jamに体験来てくれる子はそんないなかった印象です

結構jamっ子の知り合いが多かったかな?笑
まあそんなもんですよね2.3学、、うーん

毎回来てくれた1年生がバラバラな印象で、まさに今年体験来てくれてる一年生って感じでした、

今年は来た一年生の数は多そうです、そこからずっと来てくれて、入ってくれる子は何人なのだろう

僕としては窓口は狭いより広い方が良いと思うし、新歓はたくさん回った方が楽しいし、今の時期一年生って1番いろいろあって忙しいと思うので、

何回も来れないのはしょうがないと思ってます

軽い気持ちで一回来て、入ろうかな〜と思って五月後半に来てくれても良いし、
6/2にひょろっと現れても、まあいいんじゃないかな、と(アップ覚えるのは大変だけどね!!!笑

実際五月後半から新しい人来たりするので、
jamは入部が6/2な分、特殊なことが多いんですね

兼サーだって良いと思います
出来る人は出来るんじゃないかなーと思います

要はやる気と、どれにどれだけ時間を割くか

あとは何を本当にやりたいか、かなと

サークルなんて楽しむものですから、たくさん入りたいのは当然ですもん

そこにjamがあったら僕は嬉しいし、
3ヶ月くらいしてjamか1番になってくれれば、本望というか、1番嬉しいです

それじゃ2番以降になった人はどうするのさ、となると思います

それはその人なりの付き合い方になるんじゃないかなぁと

僕が最初3つサークル入って一つはすぐ行かなくなったように、きっとどっかで折り合いつける、つけなきゃいけない時が来ると思いますから

なあなあなしてたらされたサークルも困るし、何より困るのは自分だと思います

まあだからこそ、たくさんの人に来てもらえたら嬉しいです

ここで大事なのはjam楽しい!って思ってもらえるかどうか!
それは僕に、僕らにかかってるんじゃないかなーと!

そう考えるとスゴいプレッシャーだし何をどうしたものか、って言うのはありますけど、

何よりまずはjamの活動をjamっ子が楽しめれば良いと思います

ダンスは楽しいからやるものだと思ってますから!当たり前ですよね!
何人かの先輩がずーっとそう言っていて、それが印象に残ってるんですけど、
それほど楽しむってことは大切なんですよね、まあ当たり前ですけど、、

人間関係とか練習キツイーとかあるけど、根底にあるのは楽しいってことだも思いますから

みんなかっこいいなーと憧れて入って、
初めてイベント出て、本番まで何かあったとしても、ステージに立った時間は最高だったはずですから!
まあまあ楽しかったくらいでもいいですよ!笑

僕だけが楽しければいいんじゃなく、jamっ子が楽しければそれで!
レッスンしかりジャンル練しかり、ダンス場やこなくりでの自主練しかり、です

レッスンとか特に空気感が大事ですもんね〜、楽しくやってるつもりだけど、どうなんでしょうね実際

自主練に関してはどうしようって感じですけど、まあ練習しようってことですかね、とりあえず笑

HYBRIDとかHOMEとかNEVER DIEとか、すっごい近くで楽しいイベントがあったりして、ここはとても良い環境にあると思うので!

Realjamの置かれてる環境はほんとに良いと思います、せっかくだから存分に活かして欲しいと思います

そんなこと言ってないでまずは俺が活かしていけよーってことだと思うんで、頑張ろーっと!

なんか書いてたら全然話の流れ変わっちゃっいましたね、
まあ誰も見てないだろうからこーゆー事も書けるわけです笑
ほんとに個人的な日記と化してますね、さいこうです笑

ちなみに本題としては今日やど祭練があったよって話です!笑
僕は幹ミでなかなか参加出来ないので、結構大変だったんですけど、、!

本番まであと1週間!頑張らなきゃ〜やべ〜(ガクブル

、、、何がやばいってユニゾンですかね、、、笑

本題短すぎて衝撃ですが、まあそんな感じです、

とにかく2.3学お疲れ様でした!
一年生楽しんでくれたなら良かったです!
友達も楽しんでくれたなら最高!
先輩方も来て頂いて感謝です!

2.3学は新歓としては終わりですが、もしかしたらこれからやる、かも、、、?笑

やらなそーですけどね笑

ということで終わります〜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (日曜日, 24 5月 2015 20:44)

    ちゃんと見てるよ。がんば

  • #2

    ゆーだい (金曜日, 29 5月 2015 11:47)

    ありがとうございます
    頑張ります

Twitter

アクセスカウント