もくよう

どーもです!

今日は木曜ですね!

木曜といえばjamですね!

木曜のjamといえばRYUTAさんレッスンですね!

RYUTAさんといえば回転倶楽部ですね!

回転倶楽部といったらテレビに出たダンサーで有名ですね!

テレビに出たといえばRealjamの先輩方にも出たチームがいますよね!

Realjamってすごいですね!

今年で20年くらい続いてるらしいですね!

僕らは19代目ですね!

今年の一年生は21代目ですね!

来年は20代目でキリがいいですね!

だからなんだって話ですね!

でもそんな19代ももう半年経ってるんですね!

僕が代表やってるのもあと半年ですね!

長いようで、短いんでしょうね!

短いといえば、そろそろやど祭ですね!

強引ですね!

やど祭、そういえば僕も入ってましたね!

今年のnew jamっ子もやど祭誰か入ってるかな!

兼サーって結構大変だよね!

ちなみに僕は最初jamとやど祭とハンド入ってたよ!

ハンドは一回しか行ってないよ!ハンドの先輩方に申し訳ないね!

この話どうでもいいですね!

そろそろ本題入りたいですね!

でもなぜでしょう、本題無いんですね!

ということは、、、?

今日はこれで終わりですね!

おやすみなさい!

Twitter

アクセスカウント