ダンスじょじょじょ

こんばんは〜

今日は水曜、水曜日です、

僕は恐怖の電子回路との闘いを終え、ほんとによかったです、、、

ちなみに電子回路、なんもなかったです、もう毎年同じ問題、、さいこう、、、

ということで水曜なんで、ダンス場行ったわけですよ〜( ̄▽ ̄)

もうjazzのやど祭練が存在感ありすぎて、もうびっくりやらなんやら、笑

2〜4年生が全員出るってやばいですよね、激アツですよほんと!

1年生も何人かアップ練してて、頑張って欲しいものですね*\(^o^)/*

でも今回は1年生少ない割に2年生たくさん来てくれてたみたいで、3人1人体制になってました笑

前はれみ1人で教えてたと思うと、、素晴らしいですね、、笑

1年生は手つきのアップをやってたみたいで、僕は不意にめいに質問されたんですけど、
アップもはや無意識にやってるというか、不意にどっかのポイント聞かれるとあれ?ってなっちゃいます( ̄▽ ̄;)笑

ダメですね、しっかりしましょう_(:3 」∠)_笑

でもふつーに流れでやると出来るんですよね〜、まあそりゃ出来なきゃあれなんですけど!!笑

もう一回見直す時が来てるかもですね!!
がんばろ₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

でアップ練終わった後1.2年でご飯行くってことで!
人数少ないから僕とせりぴょんも誘われたので行きました*\(^o^)/*

ご飯行った方がいいですね〜、仲良くなれる!!
てか3年生ってなんやかんや話す機会あまり無いので、こーゆー機会あると良いと思いました(°_°)

まあ筑波のサークルじゃjam以外みんなやってると思うんですけどね笑

とにかくよかったです( ^ω^ )

2年生今後も連れてってあげてください〜!!

俺も行ける時あったらまた行きたいなー*\(^o^)/*

そう思う1日でした!

そっから先はレポート地獄!まだ終わらないぜ!!!

でも日記は終わるぜ!!



Twitter

アクセスカウント