ジャンル体験hiphopぅぅぅ!!!

はいどーもー!!!

今日はハイテンションでいきますよー!!!!!

なぜなら!今日は!ジャンル体験でした!!
ジャンルはhiphop&break!!!!

そうhiphopがついにジャンル体験だったんですね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

現時点で誰が入るのかわからないhiphopはここが頑張りどき!!と思ってるわけですよ( ̄▽ ̄)

残念ながら責任者会議だったので、途中から行ったんですけど、、、

まさかのhiphopはジャンル練をしていたという、、!笑

そうなんです、今回は1年生20人くらいだったんで、一回づつで大丈夫だったんです、、、

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

悲しみですね、、他のジャンルは二回づつやるくらい人居たのに、、、

まあでも!
そこでテンション落としてもしょうがないですよ!!
きっと中間テストとかやど祭練で来れなかったんです、、、

breakhiphopは悪くないです、、

しかし!!僕らはそんなの気にしない(気にしてたなんて言わないで!!!

ジャンル体験やってない間はやど祭練頑張って、
その後ついにhiphopジャンル体験!!

振りは和輝が作ってくれて、まあもうほとんど振りやったんですけど、
みんな出来る出来る、、、

びっくりしました、最近の若い子はスゴイっすね、、、

僕なんて一年のジャンル体験ほとんど何もしてなかった気がします、まあそれは置いておきましょう、、笑

2.3年生みんなで散らばってわからないとこあれば教えてたんですけど、
ほんと教えないと!って人もいなくて、あんまやることなかったです笑

そして何よりほんとにあっという間でした、
40分くらいだったんですけど、ほんと振りやるくらいしか時間ないんですね(°_°)

楽しかったらいいんですけど*\(^o^)/*
まあ僕は留学生の子にひたすら教えてただけなんですけど*\(^o^)/**\(^o^)/*

好きなジャンルに体験出来るのはあと2回もあるんで、ぜひhiphop来て欲しいですね!!
来て欲しいな!!

ということで終わります!!

Twitter

アクセスカウント