き-1

きいちの写真なかったんで、、、
きいちの写真なかったんで、、、
どもども〜

今日は月曜日!
取り立てて何も無い、あるとしたら課題くらいの、そんな一日でした、、、

ということでjamっ子消化じゃなくて紹介いきましょう!!!久々!!!

まあ察しのいい人は?タイトルでわかると思うんですけど?

今日はhiphopが生んだ天才クズダンサー、きいちを紹介したいと思います*\(^o^)/*!!

きいちは2年生ですね、
学類は社工(情科)で、りょーたとかかずまとかと学類同じだったり違ったり、
1年生にいうと春メルのhiphop2チームの、、、どちらにもいませんでした!笑
バトルには出てましたよ!!!
なぜ出なかったか、、、それには深いわけが、、、
って単純にきいちが旅行行ってたんですけどね笑
ここだけでもわかる通り、彼はなかなかやりよります( ̄▽ ̄)

きいちはcityboy(東京出身てことです)なので、高校のころはレッスンとか通ってたらしーです!!
つまりダンスの英才教育を受けてたわけですね〜!いいな〜!!
ちなみに高校の時はLockとかpopとかやってたらしく、別に一つのジャンルに絞ることも無かったとか!

そうなるとjam来るとちょっとあれですよね、jamは1ジャンルに括られるので( ̄▽ ̄)
まあなのできいちはやっぱり揺れてたといか、ジャンル決定のあともぐらついてたんですね、、
懐かしーーー笑

最初何やるか決まってなくて、途中でhiphopに目覚めてくれたんです!!!
でもまーさんにLock教わって、Lockにも揺れ、たりしてたんですけど笑
ほんとにジャンル決まるまであんな変わっていったやつもいないんじゃないですかね笑

しかも決まったあともLockなのかhiphopなのかみたいになってて、 懐かしいなぁ笑

きいちはほんとにコロコロ変わってくので、なかなか難しかったです笑
でも思えばhiphopずっと続いてます!
嬉しい限りです(T▽T)

なんでだろうって考えると、ナンバーの影響が大きかったのかなぁと思います!
きいちは冬にTAIHEYさんのナンバーに出たので、
そこでの経験で結構変わったんじゃないでしょうか!
hiphop好きになってくれたよーな気がします!だといいんだけどさ!笑

ナンバーって結構大変なんで、嫌になったりしないでプラスに働いてくれたのはとても良いことだなぁと、、
ちなみに僕も1年の時出ました!
動画見たくないですね、、笑

今までの文を見ても特にクズ感は無いので、まあ別にふつーなのかもしれませんね、いやまあわからないですけど笑

きいちが春メル出れなかった理由である旅行ってのもスゴくてですね、
最初はだいごときいちで旅行しようってなって、そのためにかなり前から英語勉強したいってなって、
jamあんまり来れなくなります!ってなったんですね、
僕はわんちゃんいなくなるのか、、とか思っちゃったんですが、

気づけば英語の勉強も特にせず?笑
だいごは行くのをやめ、きいちが1人でバックパッカー(リュック背負って旅行する人、ふつーの人やん!!)になったわけです、、

思えばあったなぁって感じです、
これナンバー終わってすぐくらいだったんで、まあきいちはやりたい盛りってことですね(意味深

でも旅行行ったんですよ!
だいごもやめたし僕は行かないんじゃないかと思ってたんですよ!!笑

しかもその旅行がすごくて、一ヶ月でなんかいろんな国を回るって決めて、ざっくり道を決めて、往復の飛行機取って、後はほぼノープラン!という笑

hiphopはみんなどれだけ心配したか、、笑
もはや生きて帰って来ないんじゃないかって話でしたから笑
春メルのチーム練の合間にもその話が出るくらい、結構ずっと心配でした笑

そして何より面白かったのが、
旅行いってすごい成長してくるんじゃね?って話してたんですけど、
一ヶ月後無事帰ってきたきいちは、
焼けて黒くなって、髪切って、現地の人っぽい見た目になった、
後はいつものきいちだった、ってことです笑

 ほんと安定感がありますね、まあ英語のツイートしちゃうような感じになってなくて感動です、むしろ尊敬、

てか1人で海外旅行ってだけで尊敬です、その行動力、独立力、、
僕もしてみたい、、帰ってきたら英語のツイートする、、絶対する、、

ちなみにその良い例がゆーたくらうでぃおわたなべでしょうね( ̄▽ ̄)

まあそんなこんなできいちは今アツいです!
何がアツいってまあアツい!!

ということで終わります!唐突!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くらうでぃお (水曜日, 20 5月 2015 14:27)

    い、行く前からだもん、、、

  • #2

    あ、フルーツ (水曜日, 20 5月 2015 17:31)

    確かにどっかのハウサーみたいに外国語でツイートしてなくて、いやらしさがないな!きいちは!

  • #3

    ゆーだい (木曜日, 21 5月 2015 09:24)

    >くら
    そーですか?そーですか??笑

    >あふ
    そうですよね!さすがフルーツさん!

Twitter

アクセスカウント