スポデー!!!

写真ないからダンス部スウェットぼしゅーちゅー!
写真ないからダンス部スウェットぼしゅーちゅー!
はいこんにちは!!!

スポデーです、スポデー!

昨日今日とありました、スポデー!

しかし!今回僕はjamの方では出れませんでした(T▽T)
土曜の方はppからのバイトだったので、、、!
僕がバイトを理由に欠席する、時代は変わりましたね、、

そんなことほんとはあるあるなんですけど!!
そんなことどーでもいいっすね!!

昨日のスポデーは聞いたところ負けてしまったようで、、

というより参加人数が少ない感じでした、jamのスポーツ離れかな、、笑

せっかくならスポーツやればいいのに!って思います( ^ω^ )
ちなみに僕は全然出来ません( ^ω^ )

でもそれでもなんか身体動かしてると楽しかったりしますよね!
それがスポーツの良いところです( ̄▽ ̄)

しかし今日は違う!違いましたよ!!
今日日曜日のスポデー種目には!そう!

ハンドボールがあるんです!!!

ハンドボールといえば!
僕の障害で唯一そして初めてまともに打ち込んだスポーツなわけですよ!笑

僕は高校までまともなスポーツやったことなかったんで、、、笑

まあそんなわけで、楽しいんですハンドボール!
身体痛いんですハンドボール!!
キーパー怖いんですハンドボール!!!

ということで出場しましたマイナースポーツ代表格ハンドボール!!!

まあ学類の友達とのチームだったんですけど( ̄▽ ̄)
和輝とのざきいるんで、jam要素は強めですよね笑

1回戦で最強の敵睡魔に打ち勝ち、見事7人集合出来た僕らは、
負けると思っていた1回戦に勝ち、2回戦も勝ち!!!
結果はベスト8でした*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

最後の試合はめっちゃ白熱して、すっげーガチな試合になってました!笑

なんか土曜の練習試合を思い出しました、、、( ´▽`)笑

試合終わった後夜はみんなで焼き肉行って、、

久々に楽しかったです*(^o^)/*!!!

まそんなこんなで、いい休日でした( ^ω^ )
 
ps 写真はてきとー、ダンス部さんからスウェット購入募集頂いたので、、!笑


Twitter

アクセスカウント