private party!!!

openと同時に3人で撮ったやつ!いきってんなこいつ
openと同時に3人で撮ったやつ!いきってんなこいつ
どーも!!

今日はみなさんスポデー楽しかったでしょうか( ̄▽ ̄)
出なかった人もいたでしょうか( ̄▽ ̄)

まあせっかくなんで出るといいと思います₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾
まあ僕は10時まで寝てその後バイトだったんですけど₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

ということで!!
昨日は!!
private partyでした!

通称PPと呼ばれるイベントで、去年まではITC(踊り屋さん、常盤、茨キリ)の3大学でやってたそうです!

ですがイチさんバファリンさんの呼びかけ、そしてギラ男のアツいパワーによって龍経、医療大、そして僕ら筑波大の3大学も加わって、計6大学合同のイベントとなりましたー*(^o^)/*!!

ということでなかなかアツいイベントになったわけです!
まあこんなのリズムくらいだし、リズムと違って結構決まったのもギリギリだったりで、県南の3大学はあまり力にはなれなかったんですが、、

まあ僕らは春メルあったしこれくらいが丁度良かったかなーと思います←笑

ということで昨日15日がPP本番でした!
jamからはhouseがチームで出て、バトルでは和輝&せりぴょん、しょーごさん&本江の2チームが出てくれました!

みんなどーせ来ないんだろーな〜と思ってたんですが、
2年生とか四年生以上も結構来てくれて!!
3年生まじ察しな感じだったんですけど(バトルもショーも出てるのに!!泣)、jamとしては結構来てくれたと思います!

なにより一年生が3人も来てくれました(T▽T)ありがとう(T▽T)

jam以外は基本入部が終わってたり、新歓イベントとしてPPの存在が大きかったり(僕らの春メル的な感じらしーです)、まあそれはそれはたくさん来てくれてたんですけど、

jamは春メル終わってて、しかも入部が6/2なんでね、
もう来てくれた人がいるだけで感謝です
楽しかったなら本当に良いです

どうだったんでしょうね!

ちなみに僕は出演も何もなかった、、
と言いたいところですが、
さりげなくMC2回もやりました、どうやら僕は裏方にいた方がいいみたいですね、、、笑

各大学の一年生を見てスゴイと思ったのが、もうすでに踊ってるってこと!
まあ先輩と楽しそうに踊ってたりしたので、それが良かったのかなと!

jamはちょっと放置気味だったかなー、申し訳ないです(´=ω=`)

そこで一番謎だったのが!
踊り屋さんの1年生で僕のことを知ってくれてる人がいて、この日記とかも読んでくれてるらしいです、、!

これは激アツですね、しかしそれ以降は話すことも会うことも無く、、笑
なんだったんでしょうね、とりあえずまた会ったら話してみたいと思います( ^ω^ )

ショーケースに関してはjamのhouse、カッコ良かったんじゃないですかね!!

僕は1番好きでしたよ、最後のブレイクもめっちゃ決まってて良かったですけど、
やっぱhouseって独自の空気があるし、
今回はこーすけさんしださんと、上の方も出てくれたので、カッコよさが際立ってました〜

おしゃれな感じも良いと思うんですけど、僕はカッコいい系が好きですね*(^o^)/*

イチさんも最後のコメントで良かったって言ってくださってたので、1枠しか無いjam枠をフルに活かせてたと思います(^O^)(^O^)(^O^)

身内への褒め方が尋常じゃないですねこれ(^O^)

スミマセン(^O^)(^O^)

2onも楽しかったです、僕は見てるだけでしたけど!笑

最後のエキシビジョンマッチはイチさんとバファリンさんとのバトルで、
ほんと2人は最強でしたね、、

バファリンさんはアブソリュート終わってから速攻で来てくれて、そのままガッツリ踊ってくれて、、

ほんと半端ないっすね、、
アライブ行ったんでなんかもう、こんな近くで見ちゃっていいの?って感じでした笑

まあ今回をキッカケに他大学と仲良くなれたんじゃないかなーと思いました!

遠いし大変だけど交流が増えて楽しいですね*(^o^)/*

来年もPPは6大学でやるのか!?
それはまあ来年に任せます、頑張って欲しい限り!!

来年はMCもっと出来るさ!ははは、、、



ということで今日は終わります、、!




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りょうすけとしょーご (日曜日, 17 5月 2015 13:54)

    2on2優勝できませんでした、ごめんなさい(._.)

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 18 5月 2015 10:27)

    お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
    いいバトルでしたよー!!

  • #3

    しょーごとりょうすけ (月曜日, 18 5月 2015 17:26)

    日々是精進

Twitter

アクセスカウント