体調不良連発つらみ

写真無さすぎて実験の回路しかなかった、、っらぃ、、、
写真無さすぎて実験の回路しかなかった、、っらぃ、、、
どーも!!

ここんとこ体調不良続きの浅井です、、

この前は風邪ひいて腹痛で、日曜日の1日をベッドで過ごすという地獄だったのですが、、
ぶっちゃけ一昨日ののざき祝ったやつ、あれからまた体調悪くなってしまいました、、泣ける

こんなこと書くつもりなかったんですけど、書くことなさすぎて、もはやこの日記を読めば僕の健康状態が把握できます笑

素晴らしいですね笑

てかそれでダルくて昨日の2.3学でやられて、jamでやられて、のざき誕生会で止めって感じでした、、、

だって昨日めっちゃ暑かったじゃないですか?
あそこで踊るの、かなーり大変なんですね、、、

僕何気二回目なので、かなりへこたれましたc⌒っ.ω.)っ

いやでも後2回!!あるんで!!頑張るぞ!!

とゆーことで体調不良が連発です、
みなさん気をつけましょうʅ(´◔౪◔)ʃ

ちなみにそれで10時まで今日は寝てたんですが、それでもなかなか良くならず、、

実験を終えたら頭使ったおかげで神経がマヒしてるのか、終わった喜びでアドレナリンでも出てるのか、

なんかちょっと楽になった気がします、、、

いや、わからんですけど、、笑


ということで!!これから!!
private party!!です!!!

jamからは20人くらい、1年生は3人も来てくれます!!
楽しみましょーう*(^o^)/*

ps 写真は回路です!みなさんお馴染みブレッドボード!!!これは素晴らしいんですよ、光センサーで暗くなるとブザーが鳴るんです!机の中に搭載して、居眠り防止に使うんですよ!!スゴいなースゴいなータノシーナー!!└(՞ةڼ◔)」

Twitter

アクセスカウント