のざきおめでとうpart3

読めるかなー?
読めるかなー?
こんばんは!

今日はjamでした!!!
レッスンだったんで1年生はアップ練でしたが、結構来てくれたんじゃないかなーと思います*\(^o^)/*

そしてjam後はのざきの誕生会!!!
どんだけ祝うんだよ!!
って思いますよね?
俺も思ってます笑

でもjamで飲ませに行くのは今日が初めてとゆーことで!
行ったんですけど!笑
なんかのざきいなかったので、帰っちゃいました笑

いやー、さすがのざきです、
誕生会開いて主賓がいないなんて恐らくjamの長い歴史でも初でしょう( ̄▽ ̄)

しかもそもそも祝いに来てくれた人が少なかった( ̄▽ ̄)

ここらへんもさすがのざきですね( ̄▽ ̄)

hiphop2.3年は結構来たので、やはり愛されてますね、
よかったな、のざき( ̄▽ ̄)

ちなみにhiphop以外はみっちーと、げんきさん!!
げんきさんなんてバイト終わってそのまま来てくれたとゆー

まあ一応そんだけ集まったので、プレゼントは渡しておきました♡

果たしてのざきはあれを見たのか、
飲んでくれたかな?笑

ちなみにちょいちょい聞くと結構のざきサイドもカオスだったみたいで、、、

朝起きたら知らない人が吐いてたらしーです笑

リアルハングオーバーですねのざき( ̄▽ ̄)

今日何回のざきって言ってるんですかね、、、

まあそんなこんなで今日終わります!笑


ps 写真はプレゼントです、読めた人はまあ、、、うんって感じですかね笑


Twitter

アクセスカウント