のざき生誕祭

明日も頑張れこうたろう
明日も頑張れこうたろう
どーも!!

今日も2.3学ステージ!ありました!
毎回まあまあ人来てくれてるんじゃないかなぁと思います( ^ω^ )!!

ぜひぜひ来て下さい!!

ということでですね、昨日も言った通り5/12はのざきの誕生日だったわけです( ̄▽ ̄)

なんで祝ったことには祝ったのですが、
如何せんまだ足りないわけで、
今日ものざきをお祝いしにいくわけです( ̄▽ ̄)

でもそれでも足りません、明日もやるわけです( ̄▽ ̄)

のざき愛されてんなぁ、、、
不思議と羨ましい感情は起きないですね( ̄▽ ̄)

ちなみに今日は明日の2.3学踊るので、ひっさびさ春メルチームで集まったんですけど!!

振り全部飛んだと思ってたら、いがーいと出来て!!
びっくりですね、人間ってスゴイ!\( 'ω')/

ということでその後はやど祭の振り練やったんですけど、、
こっちは逆に全然覚えてない、、、
なんなんもうっ!って感じですね、、
人間ってスゴイ、、、

そしてその隣でやってました!
1年生アップ練習!!
去年もこの時期やってましたよ〜
懐かしい気持ちになっと共に、1年生みんなすぐ出来てるなぁと思いました(^O^)

まあ出来てると思ってるだけの人もいますけどね(唐突の厳しさ

でもほんと、まあ僕個人の話を出せばなんですが、ぜんっぜん出来なかったんで、すげぇーーーって気持ちです!

こっからの1年生のがんばり、期待ですね*\(^o^)/*

アップガチ揃えして欲しいものです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

れみも1人で教えてたんですが、
やっぱ教えるのは女の子がいいですよ、
丁寧ですし笑
ちなみにアップで使ってた曲は去年と同じだよ1年生!!

あれは俺が去年選んだ曲で、名曲です、
でももう全く魅力を感じないです、
聞きすぎました去年笑

1年生も聞き飽きるぐらいやってくれるといーなー!!
俺は一年の時のアップの曲だったOPPとか、めーっちゃ思い出に残ってます

でもそんな嫌いじゃないんで、そんな練習してなかったのかな?笑

何はともあれ2年生の指導についてって欲しいと思います!
1年生だけで集まってやるのも楽しいしね( ^ω^ )!

書いてて昔が懐かしくなってきたんで、まあ終わりたいと思います( ̄▽ ̄)(カンケーない


Twitter

アクセスカウント