ジャンル体験2日目!!

哀愁の漂い方が異常
哀愁の漂い方が異常
昨日の日記は読まない方向でいきましょう( ̄▽ ̄)

ということで気を取り直して!!笑


今日はjam!ジャンル体験でした!!!

今日のジャンルはjazz&house!!!

天気がですね、、、
台風が出現し、jamごと持っていかれるところだったんですが、、、

なんとか台風も控えめにしてくれて、
無事jam活動出来ました!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

たぶん修造が国内にいたからだと思います
詳しくは知りません
なんかすみません
とりあえずありがとう修造

ちなみにめいの飼ってるイヌはしゅうぞうというらしいです
特に意味ないですこの情報、そんな面白い話でもないです

まあそんなこんなで!!笑

jazzは毎年安定の女子人気が硬いジャンル!
おかげで女子がたっくさん来てくれました!!
20〜30くらい女の子だったんじゃないかな?
と思います( ^ω^ )!

そしてもう一つは我らがせりぴょん率いるhouse!!!
曲はマジでずっと聞いてられる、心地よい四つ打ちが特徴のhouse music!
それに合わせて難しそーなステップを踏んだり、シャチやったり、やっぱり曲と同じくカッコいいダンスです!!

残念ながら毎年人が少なく、、
今年はぜひたくさん入って欲しいと思います、
大人数ジャンルは楽しく、またチームもいろいろ組めたりしますが、

少人数ジャンルは一人一人への指導がしっかりしているので、伸びも大きいんじゃないかなと思います!!!

まあなにより、houseに「やりたい!!」と思う何かを感じてくれたら、ぜひやって欲しいなぁと思います(=゚ω゚)ノ

ちなみにhiphopは何をしてたかと言うとですね、

やど祭に向けて頑張ってました!!!
今回のやど祭は、ジャンル長和輝による、
和輝が曲を選び、和輝が振りを作り、和輝が構成を決め、和輝が振り分けをし、和輝が曲編をし、、、

という、まさに正真正銘、和輝ナンバーとなってます( ̄▽ ̄)!

3年生手伝ってやれよ!という大方の意見はあると思いますが笑
和輝ありがたいです流石( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

まあ僕らに出来ることは練習頑張るだけです!すっげー基本!!笑

てことで2.3年で練習してました!
楽しみにしててください( ̄▽ ̄)
そんな期待すると裏切りそうでこわいのでほどほどにして下さい( ̄▽ ̄)笑

そんなジャンルhiphopなんですが!
ジャンル体験は来週です!!!

みなさんぜひ来てください、、!泣
ちなみにもう一個はbreakです!

ぜひー*\(^o^)/*!!

そしてそしてまだ終わらない!!
今日は何の日?

そう、我らがhiphopの逆ファッションリーダー、ノザキコウタロウの誕生日です!!!

のざきはついに21!!
ということで祝ってあげました*\(^o^)/*

のざきを逆ファッションリーダーの地位から叩き落すべく頑張ってきた僕らですが、
今回は本気出しました!
エアハラチ!黒!かっけーーーー!
俺が欲しいくらいでしたよ!笑

実は本江と被ってたなんて、そんな悲しいことは言えないんですけど、
ぜひ履き倒して欲しいものです( ^ω^ )

なんか内履きとかほざいてたんですが、
まあ好きにしてもらいましょう笑

今回誕生祝いのせいで一年生自己紹介出来なかったんですが、、!
次ちゃんとやるから、ぜひ来てね!
ごめんねー(T▽T)

一年生からしたら誰コイツ状態なノザキでしたけど、、まあ覚えてやって下さい、、

ちなみにノザキはその後けーたさんしょーへーさんとあやとさんにブラックニッカを盛られ、
俺と和輝とみなぞーから日本酒と焼酎を盛られ、
めちゃくそ吐いてました( ̄▽ ̄)

おめでとう!!まだまだ終わらないよのざき!!!

ということで今日は終わります!

Twitter

アクセスカウント