ついに来た

すべてのこの日記を読んでくれている方へ

そして見てくれてるかもしれない一年生に、、、

今日はメッセージがあります


世の中やっぱり大変だと思います

楽しいことだらけじゃない

つらいこと、苦しいこともある

上司に怒られ、仕事は残業だらけ

テストは出来なくて単位は落とす、でも勉強出来ない

ただ単にする気がない?そんなこと、、

あるかもしれません

でも世界に目を向ければ

戦争、紛争、民族間、人種差別、、、

自分のことがちっぽけになるくらい、世の中は大変です


そんなことを考えてたら、
世界に目を向けたら、

日記を書かなかったことくらい、どーってことない

そう思いませんか?

僕はそう思います


そう、そんな日あったって、いいんじゃないでしょうか

それとこれとは違うだろって?
そう思います、土下座

土下座で許されるならいくらでも、この頭下げますよ

でも言わせてください

今日はこれで終わりです、、、


それでは( ᐛ👐)パァ

Twitter

アクセスカウント