久々の体調不良、、うおお

貼る写真ないんで、トレ室気をつけて下さいってゆー笑
貼る写真ないんで、トレ室気をつけて下さいってゆー笑
さてこんばんは、、
今日は何してたでしょーか!

寝てました!

寝すぎて寝れません、体調不良あるあるですね∧( 'Θ' )∧

まあ昨日から謎の腹痛がありマジ謎だったんですけどね!!
食あたりなんでしょうか、それとも体調不良と何か関係があるのだろうか、、

ちなみに体調不良でも僕は食欲旺盛です( ^ω^ )
僕の食欲がなくなった時、それは本当の意味でダウンしたと言えるでしょう( ^ω^ )
インフルの時でも肉くいたいって言ってたくらいなんで、、、

ちなみにその時おかゆに肉という謎のご飯を食べ、満足してました、、、

しかし今回は肉が無かった!!不覚!
てかそもそもご飯が無かった!!!

頼れる人がいない!絶望!
と思ってたところに親からメール、、
さすが親です、まあ関係ないメールだったんですけど笑

ということで親にいろいろ買ってきてもらうという、、
母の日に与えられるダメ息子です、ごめんよ母よ、、、(遠い目

まあGWも帰らなかったし久々に会えたんで良しとします( ^ω^ )(ごめんなさい

母の日プレゼントは父の日と共に送りますよ!!
去年もそうだったんでね!!
い、言い訳じゃないし!!

まあそんな僕の体調不良とは関係無くですね、
今日はbeginningというバトルイベントがありました!!!
僕はエントリーしてたんですがキャンセルに、、

結果はどうなったのでしょうか!
気になりますが速報も無さそうなので、まあおいおい知れるでしょう〜( ̄▽ ̄)

なにやら3時間くらいおしたみたいで、相変わらずスゴイイベントです笑

そう考えるとこの1年間、茨城スゴイ盛り上がってるなーと思います

まあGOLDのイベントくらいしか知らないんで、茨城の盛り上がりというより加藤さんによる盛り上がりという方が僕の中では正しいですが、

確実に僕が1年、2年の時より様々なイベントを企画され、そしてどのイベントもゲストが本当に凄かったり、内容がアツいものになってます、

バトルも定期的に開催されてるし、
本当に充実してると思います、
付いてくのが精一杯なくらいです(°_°)!!

WSもスゴイですしね、加藤さんは本当にスゴイと思います

加藤さんって何者なんでしょうか
GOLDの経営者、って言ったらそれはそれまでなんですけど

それだけじゃないに決まってますよね、今までどんな人生を歩んで来られたのか、、なかなかに破天荒な人生歩んでそうです、、!笑

まあそんな感傷に1日浸ってた、、わけないんですけど!!笑
書いてたら不意に思ったんで、、!笑

今日は寝っ転がりながらもいろいろやってましたよ、
ケータイいじったり、ケータイいじったり、録画みたり、、、
今週の仮面ライダー面白かったし、笑

明日からは授業なんで、体調回復してくれることを祈るのみです( ̄人 ̄)

課題あるんでやらなきゃですが( ̄人 ̄)
くそう( ̄人 ̄)

まあ明日は元気に1日頑張るぜ!!
やど祭練いきたかった!!!!

ということで今日は終わります、、、!

ps 写真を見てください、トレ室利用お気をつけ下さい、、今日1日と関係ないや、、、笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぇみ (月曜日, 11 5月 2015 09:29)

    ゆーだいさんお大事に…( ̄人 ̄)
    くっそ久々にコメントしてますよ〜驚いてください

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 11 5月 2015 21:11)

    >のぇみ
    うわのえみじゃんコメントじゃんひっさしぶりじゃん!!
    のえみさいこうだわ、謎の腹痛以外は治ったから大丈夫よありがとう

Twitter

アクセスカウント