怒涛の1日!KATOさんWS!!!

僕たちはどこにいるでしょーか!
僕たちはどこにいるでしょーか!
ども!

今日は1日長かったです!!!
まず午前中はprivate party会議やって!!!

なんせあと一週間で本番ですし、
6大学集まってのイベントは初めてだったので、
いろいろと話しておかねばならないことがあり!

まあ実際そんな無かったんですけど笑
最終調整って感じでしたね〜

ちなみに筑波だけ早めにミーティングしたんで、、筑波のわがまま申し訳ない限りです、、_(:3 」∠)_

しかしjamからは何人来てくれるのやら、、
たくさん来て欲しいですけど!!
入場料かからないってかなりヤバイですよ!?
ドリンク代はかかっちゃいますが、500円でだけってのはスゴイです(°_°)!

ということでまあさりげなく告知でした笑

それが終わったらバイト!!
5月からみかこさんのアシスタントをやることになって、先週緊張の一回目だったんですが、
今回は前よりは良かったかな?と!
なにより前より楽しかったです!

というかバイトなのにあんな遊んでいいのだろうか、、
小学校低学年のクラスはほんとに僕遊んでる感じでした、、( ̄▽ ̄)
小学生の低学年ほど遊び甲斐のあるやつらはいませんよね( ̄▽ ̄)笑

まあこれからもっと遊べるやつになっていこうと思います!まずは名前覚えないと←笑

数人は俺の名前覚えてくれてたりして、ちょっと感動でしたよ(°_°)
僕は2人くらい覚えてました_(:3 」∠)_ふふふ_(:3 」∠)_

そして!バイト終わったら!!!
KATOさんWS!!!
KATOさんとはD'OAMという関西のhiphopチームの人で、そりゃまあ大御所なわけです(°_°)!!!

いや、めっちゃくちゃカッコ良かった!!!
まじでイケメンでした、結構いい歳って感じで、ダンディズムかましてました∧( 'Θ' )∧!!

WS前の時点でKATOさんは動いてたんですけど、もうその時点でエグい、
SHO-HEYさんとキッズの子と3人でフロアやってて、なんなんって感じでした笑

そしていざWS!いきなり筋トレ、、ではなくサーキットをやりました、、!

これがキツいし出来ない!ほんと出来ない!
KATOさんはマジ完璧にやってました笑
流石です、、( ´     ` )

jamのアップに加えたいくらい良い感じでした、みかこさんもレッスンでやるから覚えといて!って、、
覚えてらんないっす!!覚えても出来ない!!笑
終わった後速攻でのざき和輝とメモりましたけど、半分くらいは覚えてたかな〜?

WSってほんとにどれだけ覚えて持って帰れるかだと思うんで、もう動画撮っちゃいたいですよね笑

サーキットが終わってからはベーシックのリズム取りをひたすら、、
KATOさんのあの動きがどうしてああなってるのかがわかったような、、
この練習めっちゃしたらああなれるのかな、いや、うーん、、

とにかくベーシックを教えてもらったので、練習は出来そうです!良かった!笑

でも難しすぎてなんだったのかってのもちらほら、、
くぅ_(:3 」∠)_

どれもすごかったです、ああこの動きよくやるよダンサー!みたいな動きが笑

あとはフロアの技で、KATOさんみたいに出来ねーよーって3人でわちゃわちゃしてたら、
「1000回やったら俺ぐらい出来るよ」
って笑顔で言われました( ̄▽ ̄)

1000回って意外と少ない?と思ったんですが、その1000回はちゃんとした1000回じゃなきゃ意味なさそうです、
見様見真似、本物と全く違うものの数をこなしても、それは違うよなぁ、と、、

10000回くらいやれば出来るようになるかなぁ、笑

ほんとに今回は良い時間でした!
二つの意味でKATOさんに感謝ですね( ^ω^ )
(GOLDの加藤さんとKATOさんの2人ってことです笑)

ということで今日は終わります!

Twitter

アクセスカウント