今日の2.3学ステージ終了!あと残り4回、、、!

たくさんいるって素晴らしい
たくさんいるって素晴らしい
どーも!!
なんか更新してたと思ったらされてませんでしたね、、_(:3 」∠)_

ということで書き直し!笑

今日は2.3学ステージありました!!
昨日は人少なくて盛り上がりも、、、な感じだったのですが!!

今日はたくさん人いて、結構楽しく出来たんじゃないかなーと思いました*(^o^)/*

何よりあれです、先輩方が来てくれたので、、泣
ありがたい限りです!泣
人が多かったのもそのおかげです、1年生何人いたんだろ笑

はるちゃんさんとか反応良すぎてサイコーでした👍
のざき相変わらず愛されてます、、、ずるいぜ、、、笑

僕の中で2.3学ステージというと、やっぱりみなとさん達のがイメージされます、

1年の時何回も見たんですけど、なぜか覚えてるのはユニゾンだけという、、笑
みなとさん達でやってて、楽しそーだなーと思いました( ̄▽ ̄)

それと同時にかっけぇ!!ってなったわけで、、
思えばあの2.3学を見て入ろうと思った、、、わけじゃないですが、
あの2.3学を見てよりやりたい気持ちが強まったのは確実ですね!!

今年の1年生にもそう思ってもらえてると良いな( ^ω^ )
どうなんだろうか( ^ω^ )

まあでも今年はひたすらやるので!!笑

あと4回ですよ!!
週に2回もjamやるとゆー、、
さすがパフォーマンスサークルですよ!

まあ、せっかく作ったんだしやらなきゃ勿体無いっすよね( ̄▽ ̄)!

春メルとかあんな練習したんだし、一回きりじゃー勿体無いわけですよ!!

まあそんな感じでですね、金曜終わったわけです!
しかしまだ終わって無い!!
トレ室行ったらびっくり!

1年生とアツシが練習してました、、
1年生アツイです!
1年生で今の時期から練習してるっていうと、僕はせりぴょんのイメージです、、

今日は1年生の頃を思い出す日かもしれません、、笑

せりぴょんは最初っからjam入ろうと思ってて、houseに決めてからはずっと練習参加してたとゆーー!!

すごい熱意ですよ、
その熱さをまた感じましたね( ^ω^ )!
頑張って欲しいです!!

ということで今日は終わります(=゚ω゚)ノ

ps 写真は今日の2.3学!良い写真だなぁ(うぬぼれ

Twitter

アクセスカウント