GW終わった!学校!五月病!

ジャンル体験&2.3学ー!!
ジャンル体験&2.3学ー!!
どうもです!!

さあGW終わりましたよ!!

来ました!!

五月病!!!!
じゃなくて!

2.3学ステージ!!!

なんと5月は6回もやります、6回ですよ?!

jamは新歓が6月まであるので、5月も頑張りまくります!!!

ということで今日も2.3学あったんですが、、、!

人少なくて(T▽T)!

4/24にやった時はけっこー来てくれてたんですが、
今日はダメでしたね(T▽T)

みんな来て〜!!

ということでちょっと明日は頑張りましょう!!
そう、明日も2.3学あります*\(^o^)/*!

やりまくりー大変ー!笑

あ、ちなみにですね、2.3学ステージでは春メルのチームもやったりするんで、いろいろ楽しめますよ!!

僕も各ジャンルがなにやるかわからないくらいです!!笑

そして今日jamでした!!
一年生は安定して20人くらいは来てくれてます、
それでも毎回見る顔と、ころころ変わる顔があって!

みんな入ってくれるといいなー(^O^)!!

ぜひぜひ入っちゃって下さいよ!

そして夏メル、日程決まったんで!!
この夏メルは一年生の初出演イベントとなります!!

なにやるかはまだ確定してませんが、楽しんでやれるよう考えてますよ!*\(^o^)/*

ということで今日はこれで終わります(=゚ω゚)ノ
早い=͟͟͞͞•̫͡•ʔ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ


Twitter

アクセスカウント