GWラスト!

写真無いから昼行ったかどふじ
写真無いから昼行ったかどふじ
はやいもので、、、

あっという間に5月、そしてGWが終わりを迎えます、、、

この日記も書き始めてもう半年は経ってます、
長いっすね〜

中身ある日記なのだろうか、どうなんでしょうね笑

ちなみにこの日記、代々部長が書いてまして、
けっこー昔の部長だった太郎さんって人の日記はマジで面白いです笑

面白いし短いから読みやすいんですよ、
短いのに面白いってスゴイっすよね、

僕の日記なんて長いだけですからね、言っちゃた、、、笑

そんなGWラストなんですが、僕は絶賛レポートなうです
しかし、全く進みません、、、

期日を決めないとやらないのかなぁと思います、ダメだ自分(T▽T)
まあ提出が再来週なんで、なおさら書くペースは落ちますよね( ̄▽ ̄;)

でもむずいんですよ!あ、今日ヤバイダンス関係ない!!笑

いやでもほんとに、わからないんです、なぜこうなってるかが、
でもパートナー(今の実験は2人組みでやってます、レポートってのは実験レポです笑)はわかってる感じなんです、
TAさんと問答してて、何やらよくわからない言葉がいくつも出てきます、、

それを隣で聞く僕、、、
メモを取るけど、まさに雰囲気理解って感じで、よくわからない、、

で最後の方になってよーやく、あー、あーそういうこと?あーどーいうこと?ううーん??
ってなります、
つまり進展はないまま終わります

そんな実験が毎週金曜ラストにあるんで、
毎週憂鬱なんですよ

って話

jam関係無いや笑

関係あるといえば!
明日は2.3学踊ります!!!

なんと木、金連チャンです!!!

人来て下さい、、、(T▽T)!!

どーやったら人来るかな〜、ううーむ、、、

関係無いと言えば、このGWは高校の友達と遊べてよかったです*\(^o^)/*

まあ、そんなこんなで終わります!


Twitter

アクセスカウント