一心不乱お疲れ様でしたー!

2onに挑む2人!!
2onに挑む2人!!
お疲れ様でした、、!


ということで!昨日は一心不乱でした!!
もう昨日でいいですね笑

一心不乱とは!学生限定のバトル!!

GOLDにて開催されたバトルイベントでした!!

学生限定ってことで、各大学から様々な人たちが出てました、
踊り屋さん、エグザとか、ほんと県内県外から様々でした〜!!

GOLDでは何度もバトルのイベントをやってて、
でも学生限定ってのはなかったかなーと思います!

たくさん来たわけで、全員学生ってことで、みんなめっちゃ気合い入ってたんじゃないかなーと思います(^O^)

そんなバトルの結果は!!
優勝はエグザのbboyユイさん、そして準優勝はげんきさん!!!リアスさん!!

いや、めっちゃテンション上がりました!!
自分は初戦でリアスさんに負けてしまったので、見るの楽しむだけだったんですけど、
身内の人が勝ち進んでいく様はすごいというか、いろいろな気持ちが巡ってました!

なにより勝ってくれー!って気持ちでしたね!!
決勝はほんとにアツくて、ジャッジのRYUTAさんがジャッジ出来ない!ってなって延長戦になったり、盛り上がってました、、、!!

しかもスゴイのは2onでもげんきさんしょーごさんが決勝までいっていたこと!!
こちらも準優勝で、ぱねぇ、、って感じです、ほんとに!!

ほんとにスゴイの一言でした、とゆーことで今日くそ短いですが終わります、、笑

Twitter

アクセスカウント