ゴールデンウィーク後半〜

一心不乱!
一心不乱!
どうも!

今日は、てか!!
昨日疲れて1日寝てました、、、

寝すぎたかなーと思いつつ、まあ仕方ないよねと、、笑
しょーへーさんたちから飲み誘われてたんですが、気力は出なかった様ですね_(:3 」∠)_

また行きましょう飲み!!

ということで気合をいれた今日なんですが、起きたのは早かったものの、やはりベッドでグダリ、、、
でもこのグダリがよかったりします、てか良いです( ̄▽ ̄)!

でも頑張って部屋すこーし片付けましたよ!!
エライ!部屋はキレイが一番!!!

ちなみにその後は高校の友達と足利へ!
何しに行ったかって?
花を見に行きました、、

彼女と行きたいと思いつつ、楽しんで来ましたよ!!笑

高校の部活の友達と行ったんで、男2人女1人とゆーなんかほんとよくわかんない感じだったんですけど、ひたすら話できてよかったです( ^ω^ )

やっぱりこーゆー旅行は行きと帰りが一番楽しいですよね!!
あのわくわく感と満足感、そして友達とずっとしゃべっていられる感じ!!

僕はそーゆーのが好きで、行った先の内容より楽しかった記憶になります(^O^)

だって行った先は基本楽しいですもん、そこを楽しみ行ってるし笑

だからそこは楽しいのは当たり前なんですね!

そしてそんな旅行といったら!
jamもありますよ!!
そう夏合宿!!!

毎年9月に行ってるんですが、去年は県を忘れてしまいました、湖です、楽しかった(はず)です!!

去年は合宿係だったんで、楽しみつつ大変でした、でもめっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

しかし!今年はもう!楽しむだけ!!!
いちばーん楽でいちばーん美味しいポジションにいるわけですよ!!!

てことで今からめっちゃ楽しみなんですけど、
1年生はここでいろんな人と仲良くなれるし、ほんと楽しいので、ぜひ来て欲しいですね(^O^)!!

バトルもショーケースもある、かも!
ちなみにたぶんやるそうですよ( ^ω^ )

楽しみですねー!!
そして気になる場所は、、?
みなさん知りたいと思いますが、係からの告知を待ちましょう!

まあ僕は知ってるんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


ということでまあ今日はこんなところで日記終わります!
今日はバトル!一心不乱!

学生限定のバトルという激アツなやつです!
楽しみですねー*\(^o^)/*


Twitter

アクセスカウント