HOME!!!

眠そう上條
眠そう上條
さて、、

ただいま8時半、PMです、

6時頃寝ました、AMです、

15時頃起きました、これは言わなくてもわかりますね、、

つまりそういうことです、寝まくり千代子です、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まあ疲れてたしいいっすよね!!
こんだね寝るってことはよほど疲れてたんだなぁ、、

休め自分☆


ってうぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
さすがに1日もったいねぇよ!!!

うわぁぁ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


はい、ということで、今日残り少ないですが楽しんでいきましょう笑

ということで?昨日?はHOMEでした!!

久々のHOMEでしたね*(^o^)/*

今回は春メル後ということもあって春メルネタで、
ひがLockが出演しましたー(^O^)!

去年はブレイクでした、僕ってよく覚えてますね!
今回GWと被ったんで人少ないかなとおもったんですが、去年よりは居ましたね*(^o^)/*

去年まさやさんと僕くらいだったの覚えてます、ラストまで踊ったっけなぁ〜


でも今回のHOME、かなり豪華だった気がします、
てかJIBJABめっちゃ凄かったです、JIBJABしてました、

思わず英ちゃんもすげぇってなってたんで、詳しくは言わずもがなって感じですね( ̄▽ ̄)笑

あと個人的に毎回出てくるフィルターのjazzチーム!!!

あの人達ヤバイっすよ!ほんとに!!
どんどんレベル高くなっててマジうへぇって感じ!!!

あとはbeat好き〜boysは安定のかっこよさでした、流石ですよーほんとー!!!


!!!が多様されてます、楽しかったってことでしょう笑

ちなみに春メルひがLockは本番よりHOMEのが好きでした、みんな楽しそうだったな〜( ^ω^ )!

それでですね、HOMEといえばDJ timeにhiphopかかりまくり!!なイメージだと思うんですが、、

今回はもう、ひたすらいろんな曲かかってました!!
てかいつものhiphopあんまかからなかったよーな、、笑

僕は踊れると思ってたんで結構悲しかったです、地味に笑

でも他ジャンル楽しめますもんね、hiphopはだいたい踊れるからなぁ、僕は速い曲無理なんですけどね、体動かないです(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)


まあそれでHOME楽しんで、帰りにりょーたとゆーたさんと清六行って、寝て、今9時です!

はい、そういうことですね、、

まあ、終わります笑

明日は充実させよ、、!!
一心不乱もありますしね( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント