五月病

かずまの写メないんでがむしゃ、、、
かずまの写メないんでがむしゃ、、、
五月です

五月といったら五月病ですね、、、


の前に!!!

ゴールデンウィーク!!!!!

ですよ!!!


さいこう

しこう

スバラシイ

でもあれらしいですよ?
ゴールデンウィーク10連休とかもいるらしいです、、

でも無い人もいるらしく、、、

あ、てことで久々jamっ子紹介やりますね

誰にしよう

うーん、、、

じゃあ最近ブレイカーとして進化著しい男を紹介しますね!!

そうそれは!
2年ブレイク!!
kazuwa SAWADA!!!!

なぜこの表記なのか?特に意味なんてないっしょ!!!

かずまについて(僕が知ってる限りで)書いていくとですね、

まずかずまは情科です、情報科学類です

最初入った時の情科感はなかなかのものでした、

ちなみに今でもなかなかのものです

彼はなぜあんなパワー出来ちゃうのか?
体操とかやってたのかな?と思われそうですが(思われないかもですが

そんなことは無く、高校は陸上やってたみたいです

長距離だった気がしなくもない、ですね、、笑

ちなみに小中は野球だったらしく、中学のころ全国大会出たとか出ないとか

まあこの話聞いたら大体わかる通りです、
要は運動神経抜群なんですね、彼はセンスがあるわけです

人は見かけによらないってことです、もう盛大なブーメラン、、、

まあなにより一番は練習してるからなんだろうなぁと思います、

毎日練習してるんじゃないかってくらい、らしいです(らしい

まあ要は暇なんですね、彼は時間を持て余してるわけです



、、、ごめんかずま笑

まあそんなやる気もあって実力もつけて来てなお!!

なんだかもうカワイイんです、なんなんですかねあいつ、笑

れみがかずまはあのままでいて欲しいって薄ら笑いを浮かべてたのがとても記憶に残っています、、、


まあ要は愛されてるんですね、彼は愛されてるわけです

いやまあ実際学内であったら意味もなく声かけちゃうレベルです、
まあ僕大体誰でも意味無く声かけちゃうんですけど、

かずまの愛されキャラの一番極まってると思ったのが、
面倒なことに対して全力で拒否るとこです

ほんと笑っちゃうくらいやる気ないんです、あんな練習してるのに笑

芸サ係誰がいいかってなって、
かずまなら卒なくこなして且つ不満も言わなそう!(これってけっこー失礼ですよね笑笑

ってことで、かずまに打診したんですよ、

そしたらびっくりするくらい嫌がって、後にも先にもあの時のかずまが一番声デカかったとゆー、、、笑

ジャンル長とか幹部とかの話になると必ずかずまは候補から外されるし、

かずま自身も本気でやる気ないからむしろ大歓迎という、、、

いや、やっぱり一本筋が通ってる漢ですよ彼は、
そして本気なんです、彼は本気


スバラシイ漢です、そりゃー愛されるわけだぁ

まあそんなかずまなんですが、バイトは塾講らしいです、笑
教える感じどーなんですかね?笑

まあこれからも頑張ろうぜかずま!ってことで!

村田のかずまろと同じ名前でのざきみたいな雰囲気あって声に粘性のある、そんなかずまの紹介でした、、

何この紹介、、、

かずま怒らないでね笑

てことで今日終わります( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント