あっという間に5月!

何も無いから復活のアウトバック!!!
何も無いから復活のアウトバック!!!
こんばんは、、

気づけば!
もう!5月!ですよ!!!

いやはやあっという間!!!
春メル終わったと思ったらもう4月終わってるんですからね、、

恐ろしいものです!

でも3.4月、長かったですよ、僕としては!!
なかなか濃密な春でした今回、、

まあほとんど春メルだった気がしますけど!笑

そんなこんなで今日は実験だったんですけど、安定です、もう安定!

12時に行って終わるのは17:30というサイクルが板についてきました、、

もう実験が憂鬱すぎます毎週(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

まあそれでもいいんです!!
だって金曜日だもん!!!

明日はお休み!!てか!GW!!!
ゴールデンウイーク!!!

もう一度言います、明日からゴールデンウイーク!!!

さいこうしこうとはこのことですよ!!( ̄▽ ̄)

まあでも明日からバイトなんで、早速気が重いんですけど、、、!笑

まあバイト頑張ります_(:3 」∠)_


それにしても今日は特筆すべきものないんですよね、

ということで一応、
5/5のjamはお休みです!!!

1年生は残念ですが、今回はお休みです!
ゴールデンウイーク楽しんじゃって下さい*\(^o^)/*

5/5の休み、せっかくなんで僕もなんかしたいんですが、、

まあ安定で何もしなそうですね( ̄▽ ̄)!笑

ま、いろいろやりたいことやっちゃいましょー*\(^o^)/*


今日は短いですがこれで( ^ω^ )!




Twitter

アクセスカウント