久々れっすん

いい二人だなぁ(棒
いい二人だなぁ(棒
どーもーーー!

今日は!
jamでした!!!

久々のRYUTAさんレッスン!!
かなーり久々な感じです、

オープニング練が3月くらいから始まったんで、2.3年でのレッスンってほんと久々でした!(^O^)

実際あれです、人少なかった、、、

やっぱりRealjamは女子が多い!
男子が数人いなかっただけでめっちゃ男子少なく感じました、、

女子は結構来てましたね( ̄▽ ̄)
まーでもレッスンむずいやー、RYUTAさんが春メル後だからってことで軽めに?してくれたみたいだったんですけどね!笑

僕的にはそんなことありませんでしたね、、!
ふつーに楽しかったです*\(^o^)/*

1年生はアップ練習ということで、この前のジャンル体験ほどでは無いにしても、たくさん来てくれました*\(^o^)/*

ほんとたくさん来てくれて嬉しい限りです( ^ω^ )!!!

アップ教えたのはりょーたとめいだったんですけど、
なかなか教えることあるみたいで、大変だ〜って言ってました( ̄▽ ̄)

でも今年の1年生すごいらしーですよ、けっこー勝手に踊っちゃうらしいです( ̄▽ ̄)
スゴ( ̄▽ ̄)ドーユーコト( ̄▽ ̄)

経験者も結構いるみたいだし、元からやりたい子も結構いて、、
未知数も結構いまして、、笑

アップやってるとこみた感じ、みんな割と出来てました!!

僕の1年生の時を考えたら、、、

やめましょう、、、( ˘ω˘ )

その後は春メルの係集まって反省会〜!
いろいろありましたね〜、来年ぜひ活かしてもらいたいです( ̄ω ̄)

まあでも今年は割と特殊な状況だったんで、活かせるとこは活かして、カンケーないとこは気にせずって感じですかね!笑

それにしても今日のミーティングはみんな元気無かった、、、やっぱ春メル後の疲れかな、、笑

そして!
ついに明日から5月!!!
新歓後半戦です!まあほぼjamだけだと思いますけど!笑

これから来る子もいるはず!
まだまだ待ってるぜー1年生ー!!

ということで今日は終わります(=゚ω゚)ノ


Twitter

アクセスカウント