Jam Battle vol.6!!!!!!

いつもの半分くらいかな?笑
いつもの半分くらいかな?笑
どーもー!

今日は祝日!!!
最高ですよね祝日って!

ちなみに何をしたかと言われると、、、

まあ、たまの休みです、休みましょう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

しかし!!
それは日中の話!

夜はやりましたよー!Jam Battle vol.6!!!

6回目ー!!
vol.5が3月末だったんで、ひと月ほど空けてのバトルでした!
まあ毎月やってるんで当たり前ですね笑

まあしかしですね、、
ここに来て限界が見えてきたかもです、、

なぜなら!今回エントリー少なすぎた!!笑

てかいっつも出てる2.3年がほぼいなくて、久しぶりとか、たまに出てくる人たちのおかげでギリ出来た、くらいで、、_(:3 」∠)_笑

バトル毎月やるには、俺ら幹部3人は必ずいるとして、日程と場所押さえておけばよゆーで行けるーと思ってたんですが〜

バトル出る人達が大事ですよね、、そりゃ、、!

てことで今回は割と反省点の多い回となりましたね〜

毎月やる意味、無いのかも?

僕はイイと思ってたんですけど、まあ出る人いないんじゃーしゃーないっすよね〜(T▽T)

でもでも!!!
1年生も来てくれたんですよ!!!

しかも四人も!!!
そしてバトル終わった頃にまた3人も来てくれて!!!

全員男だったってのがさすがバトルって感じでしたね( ̄▽ ̄)笑
女の子より男の子のがバトルは好きなんですかねやっぱ〜

まあ、二年生だけはむしろ女子しかいなかったとゆー笑
激アツですねー二年生ー笑

まあそんなこんなでなんやかんやで、バトルは割と盛り上がったんじゃないですかね〜

優勝はしょーごさんで、さすがって感じでしたね!

ちなみに僕は1年生のダンス未経験の子が出て、あの時間はほんとに謎でした笑

きっとすごいダンサーになると思います、彼

期待ですね、彼

はい、ということで今日は終わります笑

短いなー今日笑


Twitter

アクセスカウント