ジャンル体験スタートー!!!

この写真よーくみるとほとんど1年生ってゆー
この写真よーくみるとほとんど1年生ってゆー
さあ!!
今日は!!
いよいよ始まりました!ジャンル体験!!

春メル見ても見なくても!
Realjamに興味を持ってる方は絶対来たほうが良い!この期間が始まりましたよ!!

ちなみに木曜のアップ練もちゃんと来てほしいな(チラッ

アップ発表まで頑張ってね1年生(チラッチラッ

ということで今日はLockとwaackだったんですが、、

みんな楽しくやってくれたかなー(^O^)!

ちなみに!1年生はなんと40人ほど来てくれました!!!!!!
多い!!!!!!!

みんな入ってくれるかな?くれるよね?待ってるよ???!!

ちなみに僕はLockもwaackも苦手な分類ですね、、笑
でもどっちもやりたいですー!
1年生と一緒に教えてもらおうかな、、笑

でも40って多いっすよね、、
20くらいかなーと思ってたんで、今思うとびっくりです(^○^)

しかしLockとwaack以外はふつーのジャンル練!
このジャンル練もすっげーーー久しぶりでした!!!

僕らhiphopはやど祭の振り入れが始まり、、、
ふつーにアイソレとかもやって、ほんとに久々でした!!!

いやー楽しかった*\(^o^)/*

ちなみにやど祭hiphop頑張ってますよ!!
乞うご期待!!ほんとに!!
なんせ今回はジャンル長和輝による和輝ナンバー!!!
和輝の気合いがここに来てダンチです( ̄▽ ̄)
なぜ( ̄▽ ̄)笑
作る必要無いショーケースなんて久々ってか1年生ぶりです、、

僕は振り作るのそんな好きじゃ無いかもですね( ̄▽ ̄)←
まあということで乞うご期待です!

ハードルあげましたね、、笑
がんばろう!!がんばりますー!!

そしてその後僕らは幹ミ、、ですが!

2.3年生と1年生でご飯行ったみたいです*\(^o^)/*!!
いーなー俺も行きたい!jamじゃない日にいこう!笑

まあそんなこんなで、今日も楽しかったです^o^
1年生は木曜も、今後も来てほしいなー!

ということで今日は終わります!

ps 写真は今日のミーティング!
2.3年生より1年生の方が多いかも、、笑
そして女子の比率の高さがここから伺えますね、、!頑張れ男子!!笑

Twitter

アクセスカウント