DANCE@LIVE!!!

場所は両国、見守る力士
場所は両国、見守る力士
さて!!
春メル終わって打ち上げして!!

今回みんな疲れて二次会ほぼ行ってない感じで!笑
二次会僕も行ってなくて!!笑

なぜなら!!!
次の日片付けがあったから

ではなく!!!

そう、4/26はDANCE@LIVE!!!!!!

アライブですよアライブ!!!

ということで初めて行っちゃいました!

去年は春メル疲れすぎてチケット買ったのに行かなかったという、、、

いやしかし!
ほんとにたのしかっっっったです!!!

春メルの疲れからか知らないですが、声が異常に枯れた僕だっんですが、
そんな喋るのも辛い中、それでも不意にうぉーー!って声が出てしまうこと通算何十回!!!

ほんとにほんとーに熱い場所でした!

マジで激アツなカードが多くて、見てて本当にどっちが勝ってもおかしくない、どっちが勝っても嬉しい、どっちが勝ったところで負けた方もっと見たかったと思ってしまうような、、、

そんはバトルの連発でした!

すごいよアライブ!

午前中に一瞬片付けあったんですけど、それのせいで1時間くらい遅れてしまったんですね、

それが本当に悔やまれます、まあそれでも充分過ぎるほど楽しかったんですけど!

着いたらジュンヤさんに会うし(外ステージのバトルに出ていたそうです、そっちもめっちゃ見たかった、、、!)、きっと僕の知らないだけで、辺りはいろんなダンサーの方々がいたんでしょうね、、

すごいっすよ、、

ちなみにアライブを知らない人のためにさらーっと紹介

DANCE@LIVEとはダンスバトルメインのイベントで、
hiphop、break、house、freestyleの4つのバトルをメインとして、
KIDD、大学生のcrew battleもあったり、
ショーケース、高校生ダンスコンテストとかもあったりと、
本当に飽きずにひたすら見ていられる、すっごーいイベントです!

lockとかpopが分けられていないのはold schoolで曲の統一性があるから、なんでしょうかね?
hiphop、house、breakは全く別物ですもんね〜
freestyleでbreakも出てみて欲しいものですけど!

ということで行ったわけですDANCE@LIVE!

僕の中で一番アツかったバトルはタケサブローさんとヒロさんのバトルと、シューホーさんとぐっちょんさんのバトルですね、

どっちも準準決勝だったというのがさらにアツいところですよ!!
もうアツさに拍車かけてます!!
来て早々見たバトルがもはや決勝レベルって!!もう!!

ちなみにヒロさん、ぐっちょんさんは前日予選で勝ち上がって来たという、、、

もう、ハンパないです、何者!笑

タケサブローさんヒロさんのバトルは本当に決勝ってくらい盛り上がって、どっちもガチでキメまくって、めーっちゃ盛り上がってました!

houseの曲がまたカッコ良かった、、!
houseでかかった曲はみんなカッコ良かったです、

hiphopは僕そんな好きじゃない曲が多くて残念でした、笑

しゅーほーさんとぐっちょんさんも、もー決勝ですよね、
ぐっちょんさんなんて後半ハウス踊って結果勝っちゃうってゆー、
もうどーなってんのってゆー感じでした、、

あと印象に残ったのはタイスケさんですね!笑
タイスケさんも前日予選で勝ち上がって、決勝はvs九州男児のイッセイくん!!
僕は若さのイッセイくんが勝つと思ってたんですが(すいません)
タイスケさんヤバかったです、入りからなんか違かった、、

そして優勝コメントがカッコ良すぎました、

僕のこと嫌いな人いると思うんですけど、アライブ6回優勝してるんで、リスペストして下さいね(決めポーズ

ちょけてましたね!!笑
これはみんな笑ってました、めっちゃ盛り上がってました笑

そして!!!何より本当に凄かったのが!
バファリンさん!!!
マジでヤバかった!!!
準準決勝でまさかのイブキちゃんに当たったんですが!
これを制し!!
決勝まで駆け上っていきました、、!

ほんとこの時はどっちが勝ってもおかしく無いなーと、わかりませんでした、、

バファリンさんは決勝でぐっちょんさんに負けてしまったのですが、
本当に会場を盛り上げてました、
全力でちょけてました笑
みながらひたすらせりぴょんとちょけてんな〜って言ってました笑

せりぴょん曰く、バファリンさんこそ本当の意味でちょけてるらしいです、笑

マジでヤバかったです、まあ出てきた人みんなヤバいんですけどね、笑

ということで、初めてオサムさんとマイカちゃんとダンスを見れて最高でしたって話でした*(^o^)/*

オサムさん決勝の時キャップ取って、坊主でおお、ってなったんですけど、坊主でくっそイケメンだったんで、もうあの人はイケメンです、以上です、笑

ということで終わります!(((o(*゚▽゚*)o)))
また来年も行きたい!!
春メル被らないでーー!!笑

Twitter

アクセスカウント