春メルお疲れ様でした!!!!!!!!

なぜか撮ったよKINT@MAX!!!笑
なぜか撮ったよKINT@MAX!!!笑
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!

来てくれたみなさん、OBOGのみなさん、そしてゲストのお二人!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

これに尽きますねー!
イベント後はこの気持ちでいっぱいです、
後から反省とか、楽しかったなーとか、いろいろ思ってくるんですけど、

まずは何より、Realjamのみんなの協力に感謝と、お礼の気持ちですね、、

春メルはGOLDでのイベントでは無いので、あのクラブの空気を少しでも出すため、設営やら装飾やら、やることが本当に様々で、
係の負担が馬鹿デカくて、大変でしたね、笑

でもその分!
終わった後の達成感とかはかなりの物だったと思います!
まあ僕だけかも知れないですけどʅ(´◔౪◔)ʃ笑

ちなみに来てくれたお客さんは総勢190くらいだとか!!
一年生は53人来てくれたそうです!!
多いのか少ないのか?データが無いんでわからないですけど!笑

きっとたくさん来てくれたと思います*(^o^)/*
これみて入る!って決めてくれた人がいたら最高ですね!

目指せ50人!!笑

しかしまだ終わらない春メルナイト!!
機材返し周りあります!!
機材係せりぴょんが死にそうになってます、お疲れ様です、、_(:3 」∠)_笑

今回の春メルでは、RealjamのOBOGのチームに来て頂いたんですが、みなさん本当に良い方でした、、、!
もうほんと素晴らしいですね、泣いちゃいますよ!笑

ショーケースもカッコ良かったです!hiphopの先輩まじカッコ良かった、僕もああなるんでしょうか(遠い目

社会人になった先輩方をチームとして呼べるのも20年ほど続いているRealjamだから出来ることかなーと思います、
何か一言もらえれば良かったんですけど、時間がなかなか押しててキツかったのが残念でしたね、、

でもみなさん楽しんで頂けた様なので!たぶん!
良かったです!( ^ω^ )

ゲストのHIT ON BOOGIEからのお二人もめっちゃカッコ良かったんで、popやりたい人増えるんじゃないですかね!!*(^o^)/*
ゲストショーケースだけほんと空気変わって、さすがゲストだな、、って感じでした!

相変わらず薄い感想なんですけど笑
この1.2ヶ月頑張ったことが無事終われて、ほんとにホッとしてます、
jamからも2年生から2年生まで、ほんとに幅広い年齢層の方が出演していて、
どのショーケースも良かったと思います、
良かったと思いますよねそりゃ!笑

ちなみに、僕はやっぱり1部2番かな(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、ということで今日は終わりますね笑

みなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました!

次はやど祭とかいろいろありますが、
Realjamのイベントは夏メル!
全力で楽しんでいきたいと思いますーー!!!

Twitter

アクセスカウント