今日!MEL'NIGHT vol.34!!!!!!

MEL'NIGHT!!!
MEL'NIGHT!!!
ついに!


今日です!!


今日は!!!

MEL'NIGHTです!!!!

MEL'NIGHTの見どころ伝えます!

まずは全7ジャンルのショーケースが総勢10チーム!

全てのジャンルの気合いの入った渾身のショーケースが見れます!ぜひ見てください!
きっとこれやりたい!!!かっこいい!!!って思うこと間違いなし!!!

ショーケースは1部2部とあるのですが、その間はDJ timeとなっています!

でもDJ timeなにすればいいの??


今回は!!
MEL'BATTLE開催します!!!!!!

ショーケースだけでは無いダンスの違った楽しみ方、バトル!

今回は2on2のチームバトルとなっています、
バトルを知らない、バトル大好き!な人、誰でも楽しめると思うので、ぜひ!!!


そしてそして!
今回はRealjamの広がりを知ってもらえるチームが!!

それがRealjamOBOGチーム!!!

ダンスなんて大学生だけしかどーせやれないじゃーん、
なんてことないんです!

ダンスは社会に出てもやれます、
社会に出てからも楽しめます!!!

そう、Realjamでもそれは同じく!
5〜10年前の先輩方がチームを組んで出てくれます!

どちらのチームも1.2部の最後に出演するので、ぜひ楽しみにしていて下さい!*(^o^)/*


そしてそして!!!
ゲストショーケース!!!

今回はHIT ON BOOGIEからRIANさんとRYOYAさんが2人で出てくれます!!!

プロのチームが見れる!しかも無料で!

こんな素晴らしいことはないですね!来るしかない!!!

ちなみにジャンルはpop!サイコーにカッコいいショーケースだと思います(^O^)!!


はい!ということで以上です!!!

みなさんそれでは、お待ちしています*(^o^)/*

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (日曜日, 26 4月 2015 14:48)

    春メルお疲れ様。楽しかったよ!
    ライアンさんってLじゃなくてRじゃなかった?(*_*)

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 27 4月 2015 12:30)

    直しましたー!
    ありがとうございます(^O^)!

Twitter

アクセスカウント