春メルまであと、、、1日!!!!!

2.3学ステージありがとうございましたー*\(^o^)/*
2.3学ステージありがとうございましたー*\(^o^)/*
今日は何日?

今日は4月24日!!!

明日は?

\\\\25日 ////

ということは明日はー?

\\\\メルナイトー////

お昼なのにメルナイトー?

\\\\うるせーだまれー ////


////∧( ´Θ` )∧\\\\

はい、ということで!

明日はMEL'NIGHTです!
春メル!!

よーやく明日ですよー長かったーーー!!!

そのためにも今日は2.3学頑張りました*\(^o^)/*

たくさんの方が見てくれたんじゃないかなーと思います( ^ω^ )!!!

ぜひ興味持って来てくれると、僕は感動ですよ、、!

今日はそのために準備してました!
明日も準備!
てか本番!
てか当日!!!

よっしゃーーー頑張るぜーーー!!!

ちなみに僕が出るのは1部2番!
K-MMM-U!!!

けーとりぷるえむゆー
です( ̄▽ ̄)

まあそういうことですよ( ̄▽ ̄)

頑張ったんで僕ら!ぜひ見てください!hiphopめっちゃかっこいいですよ!!!

しかーし!
僕はまだ出ます!笑

てかMCなんで出まくりです、いやでも暖かく見守って下さい、、笑

ということで早く寝なきゃ!
終わります!

Twitter

アクセスカウント