春メルまであと2日!!!

リハ後の角ふじ、、、
リハ後の角ふじ、、、
はい!

ということで春メルまであと2日です!

ついに4/23、、、

はええ、、

と、いうことで!
今日はリハーサルでした!
一年生は残念ながらお休みということで、、、

他の新歓楽しんでくれたかなー( ̄▽ ̄)!

おごられに行って下さいね!笑

僕らが無償で提供するのはご飯じゃないです!!!
そう!もちろんパフォーマンス!!!

春メルです!
MEL'NIGHT vol.34!!!

ここで終わります、今日は終わります、

文が短いって?
つまり言いたいことはもう言ってしまったってことですよ!!!(ドヤ顔


、、、はい、まあ多めに見てください、、笑

ということで終わります!


Twitter

アクセスカウント