龍ヶ崎は母校があるよ!!

畳むのざき
畳むのざき
どーも!!

龍ヶ崎は僕の母校竜ヶ崎一高があるとこです、
龍ヶ崎と竜ヶ崎、りゅうの感じが地味に違うんですよ!芸コマですね!

そこくっそどうでもいいとか思わない!!
もう!!

まあそんな意味もなく龍ヶ崎の話ししたわけじゃーないです、

僕今DASのアシスタントやるかもしれなくてですね、行くとしたら龍ヶ崎のスタジオなんですよ

でも面接する事務所は龍ヶ崎じゃないんです、春日だったんです、、、

もうわかりますよね?

ということで、龍ヶ崎まで行ってそのまま帰ってきました、、、(T▽T)笑

もう申し訳ない限りです、、

ということでもし働きたい人いたらぜひ春日の方の事務所に伺いましょうʅ(´◔౪◔)ʃ

ちなみに、それ終わって授業行って、授業終わってチーム練して、

なぜか今のざきんち居ます、、笑
帰るのめんどいのでここで寝ますねこれは、、笑

なんか短いんで告知を、

あと3日でMEL'NIGHTです!!
今回のMEL'NIGHTでは1部2部ゲストショーケースとありますが、
1部と2部の間はDJ timeではありません!

今回はBATTLEやっちゃいます!
MEL'BATTLEです!!!

一応vol.1って付けてます、続くかなこれ、、笑

てことで1部みてDJ timeだ〜ってなるんですが、
そこで帰らないでぜひ見続けて欲しいです(^O^)
まあ見てばっかは疲れると思うので、バトルやってんな〜くらいで大丈夫です笑

これみてバトル楽しそう、やってみてー!とか思ってくれると嬉しいですね*\(^o^)/*

ちなみにバトルは2on2です!
チームバトルとなります( ̄▽ ̄)
バトラーは学年、ジャンル全くバラバラのペアになってます!

僕も見るの楽しみです!優勝どこなんだろーか!

お客さんもジャッジとなります、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)!

まあMCののざぴょんに任せましょう!笑

ということで今日は終わります!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (金曜日, 24 4月 2015 16:16)

    トイレに行くタイミングが…!笑

  • #2

    ゆーだい (日曜日, 26 4月 2015 08:38)

    トイレは、、、!
    大丈夫です抜けられます!笑

Twitter

アクセスカウント