責任者って

なんも無いから春メルタイテー!!!
なんも無いから春メルタイテー!!!
どうも、

今日はjamでした!!

しかしその前に!責任者会議でもあったわけです、、

責任者会議とは!!
その名の通りサークルの代表者の会議です( ̄▽ ̄)
ちなみにRealjamは芸術系サークル連合に所属しています( ̄▽ ̄)

ストリートダンスはもはや文化!芸術!というわけですよ!!

体育系なんじゃね?と思うくらい動いてはいますが、まあ動いてるだけで意外と痩せなかったりするダンスなので!笑

芸サ連に落ち着いてるわけですね( ̄▽ ̄)

そんな芸術系のサークルの代表者が集まって、施設利用だとか、援助金だとかの話をするんですね〜

そして基本的に毎月第2週の火曜日が責任者会議なんです、、!

そう火曜日!!決まって火曜日!!
この前までは月金だったんで僕はjam休まなくても済んだんですけど!

今月からは残念ながら遅れて参加となります、、(T▽T)

まあいいんです!やっぱ火木のが良いって声、たくさん聞きますしね(??

まあ基本的にすぐ終わるんで、今日もすっと終わってくれました!

終わってからオープニング練!!!
ラストオープニング練となりました、、

というか春メルまであとちょっっっと!!
やっべーーー!!!

今日も1年生来てくれたしー!!
合同新歓のブースに来てくれた子が来てくれたんで、これはjam入りますね(^O^)!!!

しかも今日は怒涛のhiphopラッシュ!!!

気になるジャンルほぼhiphopだったんじゃないですかね?

よーやく、よーやくですよ、、!
もう泣いちゃうぜ!
今後もhiphop、、だけじゃなく!!
Realjamたくさんの人が興味持ってきてくれると嬉しいです!

何より春メルー!そして前日の2.3学かな!頑張りますよー*\(^o^)/*

ということでこれで終わります(^O^)

Twitter

アクセスカウント