トレ室大人気〜

b-girl MAIMAI&minazooo
b-girl MAIMAI&minazooo
どもども!

今日は月曜平日!
そう、4限に体育があります!

しかし!なんと!今日は体育が休講!
わーい(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「

ということで学類の友達とトレ室行ってわちゃわちゃしてました笑
でも友達アメフトやってる奴もいたんで、結構しっかりやったんですよ!!笑

ロープよじ登る奴がマジで出来ませんでした、、、
3ヶ月後には登れるようになりますよ( ̄▽ ̄)!

ちなみにベンチは60kg上がりました!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

1回だけなんですけど、まあこれは嬉しいです( ^ω^ )!
ちなみに高校の時、60kg上げるの目標に頑張ってて、60kg上げたんですけど、上げられて満足して以降やらなくなって、結局それ以降は60kg上がることは無かったんですね、、

更にちなむとその時も1回だけでした、上がったの、笑
寒くなって筋トレやるのダルくなっちゃったんですよね〜

今回は持続するぞーー!

とまあそんな楽しいトレ室なんですけど、
春休みくらいからjamっ子の利用頻度がハンパじゃなく上がったと思います( ̄▽ ̄)

たま〜にふらっと行くとチーム練してたりしてて、おおスゴイな!って思ったりします( ̄▽ ̄)

ダンス場使えない時のとっておきの練習場所だなぁとは思いますが、僕はなかなか出来ません、、
なんせ人多いんですよ、トレ室、、!

まあ人いたらまず個人練は出来ないですね、、笑
雨の日とか体専の方々がわんさかいるんで、ふつーの筋トレすらちょっと気まづいです笑

そうそして今日も雨でした、、
最近天気悪すぎです、、

なんで夜のチーム練も急遽医学棟へ!
行ったら3年jazzががっつり練習してたんですけど、場所譲ってもらいました(T▽T)

気づいたら11時くらいになってて、なんか昨日の練習はあっという間でした( ̄▽ ̄)

練習自体は11時くらいに終わったんですけど、その後は謎の技TIMEに!笑

まいまいが側転逆立ちがくっそ綺麗に出来ちゃって、そっからみんなでやりまくりました、、

ちなみに僕は逆立ち出来ませんでした_(:3 」∠)_
ダッテ、コワイモン_(:3 」∠)_

ここでやはりみせるのがみなぞうでした( ̄▽ ̄)!!
みなぞう運動神経めちゃ良いんで、側転も3回くらいで綺麗に出来て、逆立ちもふつーにやって、

なにがスゴイって、チェア出来ちゃった!!!!!

俺は1年前からずっと出来ないんですけど!!!
みなぞーちょっとやったら出来ちゃったんですよ、もうびっくりですよ!笑

そしたらなんかまいまいもイイ感じという!!
わけわかめですほんと、、
俺と和輝はなんやこれ状態でした、、
あ、めいもですね、笑

ちなみにめいはジャンプも出来ませんでした、ジャンプ力マイナス5くらいでしたね( ̄▽ ̄)

ということで写真はつまりそういうことです!
すげぇわマジで、、



Twitter

アクセスカウント