睡眠の重要性を説く

まいまいが不意に撮ってくれた、良い写真!
まいまいが不意に撮ってくれた、良い写真!
はいこんばんは〜
時間帯はこの日記ではわからないので、こんばんはって言ってもあまり伝わらないんですけど!笑

今日はよく寝ました、笑
まあ一日チェキ後だったんでグッタリしてたのもあります笑

ということで!
よく寝た後は?
そう!お腹がとても減ります!とても!!

ということで蒼、行ってきました!!!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

蒼の汁なしそばは僕の中で1番美味しいラーメンです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

( ^ω^ )←この顔が三つ並ぶのはなかなかありません、つまりそういうことです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

Twitterにてきいちとあつしが行こうと言ってくれたので、俺のわがままで蒼に!笑

12時くらいに行ったんで結構待ったんですけど、やっぱ待った甲斐がありました!!!
最高に美味しかったです( ^ω^ )
こんだけ言うとハードルあがりますね、、笑

そしてその後はダンス場、、行きたかったんですけど、ちょいと作業して、急遽チーム反省会へ!

昨日のチェキで順番決まったし、ラスト反省会となりましたわけで( ̄▽ ̄)

ココスで21時から結局1時くらいまでいました笑

ちなみに内容は半分春メルカンケーないです笑笑

まあそんな感じですよね、ついいろいろ話しちゃいます( ̄▽ ̄)

まあ練習日程も決めたし、反省もまとめたし、内容は充実してたハズです(=゚ω゚)ノ

たぶん!笑

ちなみに途中一年生のjam入りたいって子がいたんで長話しちゃいました笑
日記一回だけ読んでくれたそうで、やっぱはずいですね笑

でもせっかく書いてるんで見て欲しいですよ( ̄▽ ̄)!!!

日記に名前載せちゃうわ〜って言ったらガチめに拒否られたんでこれくらいにしておきますね、笑

日記最近たまーーに1年生で読んでくれてる子がいて、僕はどうしようってなります笑
初めの頃は同期とか後輩とか先輩に読んで読んで!!って言ってて、読んでくれると嬉しい!!って感じだったんですけど、

1年生に読んでるって言われると、素直に嬉しい!ってより、なんか恥ずかしいものがあります、、、笑

でもせっかく書いてるんで読んで欲しいです*(^o^)/*
そして読んでjamさらに興味持ってくれると良いんですけど、、笑

読んで興味失わないでくださいね、、(T▽T)笑

まあそんなことは無いと信じて!
今日も書きましたとさ、
はい、終わります笑

ps 今日のタイトルは総合っぽさを目指しました、10時間くらい寝たんで、やっぱ睡眠は大事です、それに尽きます、笑

Twitter

アクセスカウント