一日チェキ!

さりげにチェキ前撮ってましたよ!けーたさんさすが!笑
さりげにチェキ前撮ってましたよ!けーたさんさすが!笑
ども!
さて!
今日は!!!

一日チェキでしたっ、、、!

一日チェキとは何か、それは昨日書いた気がするので割愛、笑

疲れましたね〜やっぱ一日ずっとは大変です((((;゚Д゚)))))))

考えたらこれフルコマですよ((((;゚Д゚)))))))

フルコマよりエグいかも((((;゚Д゚)))))))

いやフルコマのがエグいですね((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))


僕らのチームは1発目だったんですけど、1発目はつらいですね、、笑
朝早いし、眠かった、、笑
頑張ったんですよ!!頑張った、、!

まあ、これに関しては頑張ったんでもう良しとして下さい_(:3 」∠)_笑

それにしても今年の春メルも良いチームがたくさんあるなぁと思います!
hiphopは去年の大沼さんとかいたところはやっぱすごいなぁ、と思いますけど、

ブレイクやロックは層が厚いなぁと思います、
jazzも良かったしなぁ〜

まあみんな良く見えますよね(^O^)!笑

そして気づけばあと1週間ですよ、、

はえ〜〜〜ひえ〜〜〜

ヤバイっすね笑

チェキを終えるとなんだかダンスの見方が変わったりします( ̄▽ ̄)

表情は大事だなぁとか、ショーケース作りの上手さとか、、

凝る、練習する、何かを決める、
いろいろ要素があってのダンス、ショーケースだなぁといろいろ思いました(>_<)

僕は自分のやりたいことが出来るように頑張るだけだなぁと、それが1番だと思います!
練習するぞー!と思った一日でした!

ということでちょっと早いけど終わります*(^o^)/*


Twitter

アクセスカウント