実験エグすぎ!!!笑

何もないから鬼太郎クラウディオ
何もないから鬼太郎クラウディオ
12:15からやって、
帰ったの17:30ごろ


(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)


来週は早く終わるらしいんで、まあ春メルに支障は及ばなそうで良いんですけど、、、

ほんと工シス闇、、、まぢもぉムリぃ、、、

はい、ということで僕の話はいらないですね、笑

今日はほんと実験で1日終わっちゃってなんかもう飲み込まれた感じだったんですけど、

その後もあいにくの雨だったりなんだかなんなんですかね??
最近雨多すぎません?(´=ω=`)

湿気の無い梅雨みたいな日を過ごしてるわけなんですけど、ほんと頼むから24.25.26は晴れてくれって感じです▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


そして雨の中今日は1日チェキ前ラスト練習!!!
キンチョーします、頑張れ俺たち!!!笑

ということで慌ててチーム名やらなにやら考えてました、
チーム名ってやっぱり難しいですね〜

カッコいいのにしようとするとダサい時にクソはずいし、
かといってネタに走って滑るのもツライ、
なんかのチーム名パクったら知ってる人に怒られそうだし笑

まあでも、そーゆーの考えるのもまた楽しいですよね!(^O^)

ということで結局はまあまあテキトーなものになりました、、、笑

あ、今日はもう終わりですねこれ、
なんか書くか〜どーしよっかな〜、

そーいや僕らのチームは最近3B棟のとこで練習してるんですけど、
昨日通ったあの子は1年生かな、、?

学内で練習って結構ネタバレですよね、そーいえば笑

まあ1年生はなんかやってるな〜程度で流し見して下さい|( ̄3 ̄)|笑

ちなみに1日チェキとは!!!
てかチェキとは!!!
jamの主催するイベントの中でMEL'NIGHT、学祭の時に行う恒例行事です( ̄▽ ̄)
jamっ子全員が集まって、各チームのショーケースを披露し、良くないところ、改善すべきとこなどを洗い出していく、
という、まあ発表会みたいなものです∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

何回かやるので、最初はあまり詰まってなかったりするチームもあり、そーゆーところはダメ出し結構されて萎えたりします笑

逆にめっちゃクオリティ高いのかますと、チェキ後の評価がうなぎ登りします!!笑

ということで明日は春メルの順番を決めるための1日チェキになるわけです、
朝から夜までチェキり続けます、
みんなお尻痛くならないよう、座布団持ってきて下さいね∧( >Θ< )∧

ちなみにこーゆー時にビシッとチェキれる人はカッコ良いです、
逆に的外れなこと言っちゃうと恥ずかしいです、、笑

なんか喋っててみんなが「あ〜(納得)」みたいな反応になると、ちょっとドヤりたくなるんですよね、

逆にみんなシーーーンとしてると、「俺間違ってること言ってるなこれ(滝汗)」となり、すっげー焦ります、、、_(:3 」∠)_笑

まあでも意見無しよりは百倍良いと思うので、みなさんドンドンチェキっていきましょうー*\(^o^)/*!!

ということで今日は終わります〜!

Twitter

アクセスカウント