jamだったんよ

特に写真無いから俺withマイマイ
特に写真無いから俺withマイマイ
はーいどーもー!

最近毎回どーもで始まってる気がしますね、
まあそんなことどうでも良いですね、

そんなこんなで今日はjamでした!
昨日は衣装受け取りに行って、ついにチーム衣装が完成し!!

今日のjamではオープニングの衣装が決定しました( ̄▽ ̄)!

春メル近い!!ほんとあっという間の4月ですね〜

1年生は気づけば30人以上来てくれてます、
みんな入ってくれると嬉しいんですけどね*\(^o^)/*!

何はともあれ春メルですよ、はやい!
ということで、最近僕らのチームは焦ったように練習しております笑

何が大変って、予定が合わないんですよ!!
結構合いません僕ら_(:3 」∠)_
予想外に和輝のバイトが効いてたりしますね( ̄▽ ̄)笑

てか俺もバイトしなきゃ、、、!
遠くてなあなあになってしまった映画館、、
続けようかどうしようか、、笑

まあおいおい探していく感じで!笑

ちなみに今日は1年生、ひたすらアップ練だったんですけど、楽しんでくれたでしょうか( ̄▽ ̄)
アップはめっちゃ奥が深いし大事なので、ぜひともカッコよく出来るようになって欲しいものです!!

俺も頑張ろーっと!

ちなみにアップの曲は同じやつがオススメだよ1年生!
でも他の曲に対応できなかったり、その曲がクッッッソ嫌いになるかもしれないという結構大変だよ!

まあでも僕みたいな初心者にとっては同じ曲のがやりやすいと思います(^O^)

それにしても、1年生のみんなは元からjam知ってたのかどうか、、
僕は入ってから知りました、ストリートダンス自体特に知りませんでしたよ笑

ま、そんな人でも楽しくやれるよ!って話ですね!!

ということで今日はこんなところにしておきます∧( 'Θ' )∧
手抜き?違う違う∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧



Twitter

アクセスカウント